ハワイから帰ってきました | 〜秋田・全国・オンライン〜 オーラ☆リーディングカウンセラー友里恵。

〜秋田・全国・オンライン〜 オーラ☆リーディングカウンセラー友里恵。

心とオーラを軽くすれば、見えなかったものが見えてくる!
あなたに必要なメッセージをお届けします

虹と光闇認定セラピスト阿部友里恵ですやしの木

とうとうハワイから帰ってきましたおねがい
ハワイ最高でした‼


(これは、朝焼けです✨)

とにかく
空気間が日本とは全然違います‼
エネルギーも濃縮していて輝いていました

このハワイ旅行は
本当にミラクルの連続でした
さっすが、参加メンバーが濃いですから(笑)

お部屋のランクアップから
お食事のランクアップから
お席のランクアップまで

とにかくキーワードが
ランクアップ

これからみんな
飛躍的に飛び抜けていくんだろうなぁ☺


見えますか?
亀です✨ハワイでは、亀は幸運の使者
実は
前の日亀が見れなくてえーん

浜辺に亀を描きました(私が描きましたウシシ)
そしたら、夢に亀が出てきて
なんで?かなっと思ったら
ジャーン✨

亀にあえたのです❗
わざわざ夢に会いに来てくれたみたいです❤

更に
ペレの椅子には、遠いから行けないよねっと思っていたら

見れたしねっていうか呼ばれた⁉
ありがとう女神ペレ✨

毎日が充電と解放の
繰り返しでした

あっという間だったので
また、ハワイ行きたいです😆

しばらくは、ハワイ被れが続きますが
暖かい目でお読みください❤