ハワイいってきます | 〜秋田・全国・オンライン〜 オーラ☆リーディングカウンセラー友里恵。

〜秋田・全国・オンライン〜 オーラ☆リーディングカウンセラー友里恵。

心とオーラを軽くすれば、見えなかったものが見えてくる!
あなたに必要なメッセージをお届けします

虹と光認定セラピスト阿部友里恵ですおねがい

待ちに待ったハワイ❤
秋田から向かっているところです‼

朝早くから祈らせていただいての出発電車
全ては必然に起こっています
なんとも素晴らしい✨

夜中に眠れなくて(子供か❗(笑))トイレに起きたら1時23分
スタートを切る前に良く見る数字です😆
やっぱりここから変わり出すのね‼っと
ドキドキラブそしてまた、眠れなくて滝汗
ちょっとバスで仮眠しました
(夢見も悪くてね😅でもそれは、夢占いでは超ラッキーアップなお知らせだったんです)

わお❗凄い大雨でどうしようっと思ったら
日差しが出てきました😁ラッキー口笛
超巨大級の龍雲も現れましたびっくり

あっという間仙台空港✨
そして、あっという間

成田空港✨
そしてきっと
あっという間ハワイなんだろうなぁ☺

あとしばらくだけ
日本🗾にいます😁

そして、いってきます👋😃