時差ボケからの引寄せ | 〜秋田・全国・オンライン〜 オーラ☆リーディングカウンセラー友里恵。

〜秋田・全国・オンライン〜 オーラ☆リーディングカウンセラー友里恵。

心とオーラを軽くすれば、見えなかったものが見えてくる!
あなたに必要なメッセージをお届けします

虹と光闇認定セラピスト阿部友里恵ですおねがい

今日は午後から虹と光セラピーでした
その時間までに洗濯を2回まわしたりっと
家事をこなし
ふーっと一息ついたら
凄い眠気に襲われてzzz
これが時差ボケなのか⁉っと思いながら
寝てしまいましたチーン

そしたらなんと❗
午後のセッションの
お客様から
時差ボケに良いと無農薬の甘酒を頂きました‼更に塩麹まで✨わお❤引寄せ😆

嬉しすぎて感激でしたチュー
(おうちに帰り頂きました‼すごく美味しかったです✨)

エネルギーが盛り上がって
これは石が呼んでいる‼とばかりに
夢中にレムリアンのペンダント作りました😁

ハワイのパワーを思いっきり
吸い込んだ石ちゃんたちは
めちゃめちゃパワフル❤
それぞれが自分の行くべき人を知っているので
モロモロに作用しまくってましたウインク
さっすが、レムリアンシードクリスタル✨

ご予約頂いた方には
新月の夜にハワイからエネルギーを遠隔で
送らせていただきました爆笑
既に変化があった方や
パワーが凄かったとおしゃっていただけ
私がハワイで感じたエナジーを
共感していただいて嬉しかったです❤

ハワイでは、不思議な体験もありました🎵

ここにある石たち
一人一人にあったエネルギー、パワーをもっているので
これだ‼っと思うものに触れて感じてくださいとのことでした。
私は、この真ん中の石に呼ばれました。
(ちょうど、ペレの椅子が見れる所でした)

そして、ふれたら......
チャクラがガチャンガチャンっと開いていくのです‼
すべてが開いたとき
感謝しかなくて『ありがとう』っと言葉が自然と出ました笑い泣き

やはり、呼ばれただけあり
不思議な事が起こりますね😉

自分の枠を外すことが多々あり
短いハワイ滞在でしたが
内容は濃い事ばかりでした😁

そこは、またおいおいお話しさせていただきますウインク
ではでは(@^^)/~~~