ハート・オブ・ウーマン | 映画大好き

映画大好き

ご訪問ありがとうございます。
映画感想などを書いています。
なるべくストーリーのネタバレなしで書いていくので
安心して読んでください。

ハート・オブ・ウーマン [DVD]/メル・ギブソン,ヘレン・ハント,ローレン・ホリー

¥2,700
Amazon.co.jp



あらすじ

広告会社に勤めるニック(メル・ギブソン)は、感電した衝撃が原因?で、女性の心が読めるようになってしまいます。

ちょうど、ライバルのダーシー(ヘレン・ハント)を蹴落とそうとしていた彼は、彼女の心を読み、彼女の考えていた広告のアイディアを盗みます。

しかし、彼女が本当はいい人であるとわかってきて、自分のしたことを後悔するように・・・。


感想

自分はモテると思っていたのに、実は大半の女性から嫌われている!

ショックな現実ですよね。

しかし、その現実を知ったおかげでニックは自分を変えようと努力するワケで。

娘に好かれようとがんばる姿は、少々からまわりしている感もあるけど良かったです。

一つわからないままだったのは、ニックにも心を読めない女性が数人存在していたってこと。

何も考えていない女性ってことなんでしょうか?