クリスティーナの好きなコト | 映画大好き

映画大好き

ご訪問ありがとうございます。
映画感想などを書いています。
なるべくストーリーのネタバレなしで書いていくので
安心して読んでください。

クリスティーナの好きなコト コレクターズ・エディション [DVD]/キャメロン・ディアス,クリスティーナ・アップルゲイト,セルマ・ブレア

¥1,523
Amazon.co.jp


あらすじ

クリスティーナ(キャメロン・ディアス)は、友人達と出かけたクラブでピーター(トーマス・ジェーン)と出会います。

ピーターのことを気に入ったクリスティーナですが、彼の誘いに乗らず家に帰り後悔。

後日、彼に会うため、彼の兄の結婚式に参加することにします。

しかしそこで驚きの事実が・・・。


感想

キャメロン・ディアス主演といえば「おばかなラブコメ」を想像してしまいませんか?

この作品はまさにそれ。

私、彼女の主演作をいくつか見ましたが、その中で最高におばかな気がします。

面白いんだけどね。

同居している親友のコートニー(クリスティナ・アップルゲイト)と、ジェーン(セルマ・ブレア)もなかなかにひどい。

でも、こんな風に生きるのもラクかな・・・って思ったりもします。

結婚式場近くでドレスを買おうと思ったら、その店は派手すぎる服しかなくて、(それでも紺色のドレスとかもあったのに)チェリーピンクのドレスを買ってしまう場面は好き。

キャメロン・ディアスファンのお方におすすめ。