休日

朝一番で免許更新違反者講習

新しい免許になって気分も入れ替わる!

(長年のゴールドから違反者の人に成り下がったけど)


その後

何年も前からSNSでずっとフォローしてたカヨちゃんに会いに行く




ある日

カヨちゃんをブログで見つけ、

Twitterをフォローして

インスタからのスレッドでもずっと繋がって

コメントしあうも会ったことなかったカヨちゃん


私のネイタル太陽にカヨちゃんのテイルがピッタリ重なる


もうさ、

そういうことだよね笑


思わず「初めまして!」というより「久しぶりー!」

と言いたくなった


またきっと会うよね

知ってる


その後、自由が丘でまたもや別のソウルメイト♀に会って

いっぱい引っ掛けてサッと帰宅


この子とも

Twitterで知り合って、ある台風の翌日、

「横浜なう」(死語)と呟いたら、すぐに会いにきてくれてから早5年


3人ともヒューマンデザインプロファイル5番を太陽と地球で持っているので

ネットの中でも人間関係を構築していける

というか、ネットの中でこそ

人間関係が繋がるデザイン


#ヒューマンデザイン