地方からでてきたからこそ、分かり合える何か | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

いつもいつも毎回来てくれるお客さんたちに共通してるのは、地方から出てきた人たちで、親子ほど歳の離れた若い子たち。





地方から1人出てきて、何もわからない大都会東京で、ゼロからやってるからか、慣れない中で、いろんな人がいて、分からないままにいろんなことを学んで、東京で暮らしてて。




だからなのか、生きていくバイタリティがあるというか、覚悟がある感じ。




それは、私もそうだから、同じような境遇で共感しあえてて。




地方からでてきたからこそ、分かり合える何か。





今日はお客さんたちが涙を流す日だったんだけど、それは、私もそうだった。




慣れ親しんだ土地を離れて、もうすぐ1年。




慣れてたからこそ、近くにいたからこそ見えてなかった、両親からの愛。子どもたちとの愛。




それを感じた、先日の帰省。





いつも差し入れも、持ってきてくれて、ありがとう😊




私は、何かをやってやるって意気込みで、成功することを目的として東京に来たというより、私が今、東京で幸せに生きていることが、両親の願いだったんだろうなって、仕事が終わってから泣いた。








自由に生きさせてもらえてて、自分を解放してきてて、だけど、いろんな葛藤を抱えながらも、後悔しないで選んだ道。





見えることだけ見て言う人は、自分がやってみてから言おうか😂



そんな今日は、双子座に木星が入る日。