自分のコントロールは自分にしかできない | 人生を楽しく味わうためのエネルギーの保ち方:レイキのれいこ

人生を楽しく味わうためのエネルギーの保ち方:レイキのれいこ

心身の癒し、心の安定、安心な生活のサポートをしています。

サポート事例や、メッセージ、感じること、楽しいことを文章で表現しています

私たちが意識することはただ一つ

心身の緊張を取りましょう
リラックスして生きていきましょう

有名だとか
フォロワーが多いとか
なんだか成功してそうとか
いろいろなSNSの発信を見て


影響力のある人の
勢いのある言葉って
つい、、信じてしまいがち
気になるよね


鵜呑みにしちゃうというのかな、、


そしていつもその人の文章を見ていたら
なんだかそれが一番正しい気がしたりして


そこに多くの人はとか
一般的にとか
実証済みとか
エビデンスがあるとか
言われちゃうと

全面的に信じてしまう


でも、証拠とか実証とか
なんにしても多くの人がそうであっても
自分がそれを心から信じていけなければ
自分には採用されないとわたしは思ってる


確率が高かったとしても
万人に当てはまるものなんてないと思うのですよ


自分の意思のないところに
それにつながる結果はない


自分の気持ちの揺れただけ
結果も揺れるのはそれこそ実証済みよ🥳笑
←自分も使ってるし、、

ってくらいに言葉の解釈なんて
人それぞれもそれぞれ

人の数だけあるんだってば!!笑←誰だよ🙄


何かを見て聞いてそれについての
自分の解釈をまず自分が聞いてあげると
これで良いとか悪いとかではなくて
「私はこう思ってるんだ、、」の理解が現れる

それが自分の「その時」の
本音じゃないのだろうか

心が落ち着いていなければ
「その時の本音」は
一瞬一瞬変わりゆく

周りの波動に触れて
エネルギーが揺れ動いているから
←人の意見に翻弄されている状態

だからどれが自分の気持ちかわからない
という現象が起きてしまうだけ


本来人は自分で自分をコントロールできるし
自分の気持ちを知ることができるもの

というか、、
自分にしかそれはできるものじゃないのよね。。


頭割って見てもらっても
レントゲンやらMRIでも
自分の心の声なんて
誰にも見えないんだから


好きや使命と思うものさえも
その時々で変わるかもしれない
日々成長してるんだから
人はどんどん進化する


それならさ
運命を信じて使命を探し求めるより


今の自分の気持ちを
自分が一番優しく理解してあげたなら
今の自分がしあわせになれて
一番エネルギー値が上がる

その繰り返しが
生きてるってことなんじゃないかなと思う


誰かの言葉や意見
ありがたく伺って
「参考」にすれば良いことであって

聞いたままにしなくてはいけない
という決まりなんてどこにもない

自分や発した人がルールと決めてる
世界はあるけれども、、ね

自分がそれに従わないと決めたら
それがマイルール


だから誰がなんと言おうが
自分が信じたいものを信じて
自分が欲するものに向かって
自分がやりたいことをしていくなら
しあわせになるしかないよね

自分の人生だもの。。
と、私は思う




📸ススキみたいないつかの雲


 

心と体のメンテナンスのために

↓↓↓

毎日レイキをお届けします

 

1月の継続レイキヒーリング

 

お申込み受付中です。

こんな方におすすめです
・お疲れを感じている方
・焦りを感じている方
・睡眠の質を上げたい方
・毎日を心穏やかに過ごしたい方
・思考を少しずつ軽くしたい方

心身のリラックスが必要です

 

睡眠不良、心身のメンテナンスにどうぞ

↓↓↓

自分を整えるお手伝い

*1ヶ月継続一斉ヒーリング
(参加費は
5000 / 月)

 

お申し込みはこちら

1/1〜1/31ヒーリングのお申し込みとなります

 

 

新しい人生への方向転換
コンサルします

↓↓↓

ご相談コンサルお受けします
毎日を楽しく充実したものに変化させます

コーチング×カウンセリング×エネルギーの仕組み)

今の思考や価値観では生きるのが苦しい

どうしたら楽になれるのかを知りたいあなたに

今までの自分がこだわり続けている
概念を変えてしまいましょう。

より自分らしさを見つけるお手伝い。

 

「エネルギーの仕組みについてのご質問、ご相談もこちらで対応します」

 

ご相談コンサルお申込み

 

 

不調があるならお声かけください

↓↓↓

直傳靈氣体験ヒーリング

身体的にもしくは心の中に、困っている症状があるあなたへ

初回のみ20分無料で遠隔ヒーリングいたします。

 

2回目以降は(2,000 /120分)です。

*継続の直傳靈氣は回数券がお得です。

10回券 2,000×1020,000のところ(10,000円)でお受けします。

 

(急なSOSに備えてどうぞ)

 

お申し込みはこちらから

 

自分でメンテナンスしたいなら

↓↓↓

レイキ伝授
(アチューメント)講座



レイキ使えると生きやすさへの変化は加速していきます

自分でレイキを使える様になるレイキ講座
レイキを自分で使える様にエネルギーのチューニングと使い方を教えます。

 

こだわりや思い込みを手放し

自分の本質と繋がるためのツールとして

レイキを使うことができます。

 

レイキ講座の詳細はこちら 

日本全国どこへでも伺います。

オンラインも可能

 

1day.2dayの講座もカスタマイズ致します。

(使えるようにフォローします)

ご相談くださいね。