【スケジュールお問合せください】レイキアチューメント(自分でレイキを使えるようになる)講座 | 人生を楽しく味わうためのエネルギーの保ち方:レイキのれいこ

人生を楽しく味わうためのエネルギーの保ち方:レイキのれいこ

心身の癒し、心の安定、安心な生活のサポートをしています。

サポート事例や、メッセージ、感じること、楽しいことを文章で表現しています

私たちが意識することはただ一つ

心身の緊張を取りましょう
リラックスして生きていきましょう

自分でレイキを使えるようになる
レイキ伝授講座(誰でもできます)

 


レイキはただのヒーリングツールではありません。直感力や自分を磨き、人生を楽しむサポートになるツールです。


身体の面では、病気予防、そして全ての病を癒し、病後ケアまで。


身体から心から健康に幸せになれるエネルギー。

 

自分自身の本質と向き合い、自分の人生を健康に自分の想いのままに生きていけるようになる。レイキアチューメント(伝授)

日本全国に伺っています。



日本中、世界中にレイキを広めたい。

レイキを使える人を増やしたい。

そう思って活動しています。

 

レイキがすごいと言っても特定の人が修行しないといけないんじゃないの?使えるって言ってもそんなに効果がなかったらどうしよう。私でもれいこさんみたいに使えるようになりますか?

 

皆様そう言われます。

 

ただアチューメントを受けてそのまま自分で試してみるというだけでは使えますが、なかなかパワーアップはできない氣がします。


 

でもレイキに価値を感じて、レイキの可能性を感じていただいているのならぜひ、ご自身で使えるようになってほしいのです。


 

なぜならレイキはただのヒーリングツールではないからです。

 


健康のため、けがや病気の症状を緩和したい。疲れた体を癒したいなど、身体的な部分に活用することが多いレイキですが、実際に自分で試してみて、ヒーリングだけにとどまるものではないと感じています。

 


もちろん私は身体の不調や怪我、心の不調に変化を起こすお手伝いもしたい。



子供さんと関わる幼稚園や保育園の先生が使えたら、どんなにいいかとも思います。



ただ、不調が目に見えるように現象化するというのは、身体からのメッセージ。



必ず根底には自分自身の表現方法に抑えがあったりする時です。人はそのままに生きて居ていい。自分の思いを表現することに躊躇はいらないのです。



でもどうしてもそのままの思いを出して良いのかどうかの善悪を考えたり。周りの声を頼りにしてしまうのが私たち。



それを自分の思いの儘に居られるというのは、自分自身を整えておく必要があります。



身体も心も整える、魂の声を聴くということに働きかけるレイキ。



最終的なレイキの活用法は、自分自身の本質と向き合い、自分の人生を自分の想いのままに生きていけるようになる。そんなことのサポートになるのです。


 

自分で自分の人生を生きる。自分の魂の本質にせまろうとするときに直感やインスピレーションはとても大切なものです。それを感じ、信じることができるようになるということも必要になってきます。


 

そんな部分のサポートや自分自身を素直にさせてくれるのがレイキです。過去の経験などからの思い込みやこだわりを溶かしてくれる。素のままの自分に戻してくれるエネルギーです。


 

アチューメントって何?

人間に本来備わっている、レイキの回路を開き、エネルギーの出入り口をレイキのエネルギーと同調させます。

 

アチューメントは3段階

ファーストディグリー  

まずはレイキエネルギーの高い波動とあなたの波動を同調させます。身体的なヒーリング、自分やペット食べ物飲み物などに、レイキが使えるようになります。

21日間の自己浄化期間があります。より自分の感覚、ヒーラー側からと受けて側からの感覚がわかるようになっていきます。

 

セカンドディグリー 

物質の浄化、精神面や遠隔でのヒーリングが可能になります。遠隔でエネルギーが届くということ、時空を超えるという表現をしている理由をお伝えします。

三つのシンボルとマントラの伝授で利用範囲が広がります。

 

一つ目のシンボル・・ファーストで使えるようになったレイキがパワーアップします。自分を邪気から守ったり、部屋や場の浄化ができます。(強力なエネルギーです)

 

二つ目のシンボル・・心や精神面に柔らかく作用します。心を落ち着けたり、頑張っている自分の力を抜いたり、穏やかな気持ちに整えてくれます。(さらっとやわらかいエネルギーです)

 

三つ目のシンボル・・時空を超えたヒーリング(遠隔)が可能になります。過去の自分を癒したり、未来の場の調整をしたりすることができます。

 

サードディグリー 

高次の自己と繋がっていきます。マスターシンボルが伝授されます。

セカンドの三つのシンボルの意味を持ち合わせ、更に魂に届くシンボルです。過去からのトラウマやカルマを溶かしてくれます。

 


直感力や自分を磨く、人生を楽しむことをお考えの方はここまでご受講いただきたいと思っています。わたしはお仕事のためだけのレイキ伝授はしておりません。


自分で使いながら結果レイキのすごさを知り、広めたいと思った方が広めてくださると思っているからです。

 


レイキを受講して下さった方のご感想

 

*ますます楽しくて、レイキを知って悪いことは一つもない!

*何に活かそうか考えるのが楽しすぎる。

*こんなことにも使えるのっていちいち驚きばかりですごい!

*レイキを知ってからお仕事の流れが変わりました。

*会社の人間関係が変わりました。

*家族関係が変わりました。

*心のあり方が変わった気がしています。

*いろいろと考えるのが楽になりました。

*周りから元気になり声のトーンが変わったと言われます。

*肌艶がよくなったと言われる。

*余り悩みにはまることなく、毎日を送れるようになりました。

*カウンセリングなどと併用して利用すると効果的。

*自分の声に素直に従えるようになりました。

*難病指定の肝臓移植の必要がなくなりました。

 

私も実際にコーチングやカウンセリングのクライアントさまのご希望者にはヒーリングをさせていただいております。

 

エネルギーが整うと創造性や感性も豊かになり、思い込みやこだわりをはずして物事の本質を捉えられるようになります。

 

***********************

レイキアチューメント詳細

 

 

【費用】 

ファーストディグリー 4時間 40,000円

(ご希望の方はSkype、zoom、LINEなどでのフォローセッションが1回/1時間まで利用できます)

 

セカンドディグリー 3時間 40,000円(ご希望の方はSkype、zoom、LINEなどでのフォローセッションが1回/1時間まで利用できます)

 

サードディグリー 3時間 50,000円

(ご希望の方はSkype、zoom、LINEなどでのフォローセッションが1回/1時間まで利用できます)


レイキをご自身でも伝えて行きたいという方へ。ティーチャーズディグリー 

講座へのご参加に一定の条件を設けています。

詳細はお問い合わせください。


ご自身の人生により活かしてもらうため、自分の人生と向き合うためのサポートセッションがついています。

 


随時、お申し込みを受け付けております。

【スケジュール】は、お問合せください。


曜日お時間はご希望に合わせて居ます。

夜間はskype、電話セッションが入っている場合があります。お問合せ下さい。

お問合せ・お申込みはこちらから

 

または

reiko.reikihealing@gmail.com

 

件名を「レイキアチューメント講座」として

本文に「お名前、メールアドレス、ご連絡先(お電話番号)、ご希望の日程、または、お問合せ内容」をご記入の上送信ください。

 

日程調整後にご連絡いたします。

 

自分としっかりと向き合い、自分の人生を自分で作りたいという方はぜひレイキを活用していただきたいと願っています。自分のあり方をしっかりと固めて、レイキで人生を変えてみたいという方はぜひご相談ください。

 

プロフィール

手塚令子(てづかれいこ)

【レイキマスター(ティーチャー)


自己認識や自己信頼を前面に出して、コーチングの提供を始めて迎え入れたクライアントの中には、コーチングが最適なんだろうかという気持ちを持った事がありました。
心を扱う人間として、目の前のクライアント生きることを楽しめる状況を作りたい。それにはどうしてもセラピーの観点からも人の心に関われる自分になりたいと思いました。

そして、コーチングとセラピーをする中で、切っては切れない心と身体のつながりを感じ。身体のエネルギーや状況を整える術を探しレイキに出会いました。

今では、自分自身のこれまでは 親との関係、結婚、離婚、介護、貧困、転職、子育て、子供の不登校・・・決して平坦な道ではなかったけれど、私が我慢して走ってきた様な道のりも、レイキ、コーチング、セラピーがあればもっと早くもっと楽に、生活が楽しくなるサポートができると思って関わっております。


好きな言葉は

「人生は自分の行動で作られる。行動は本気の想いで作られる。」


西洋式レイキマスター(ティーチャー)

直傳靈氣セミナー修了
RCAコーチングアカデミー代表
日本ブリーフセラピー協会認定ブリーフコーチ
GCS認定プロフェッショナルコーチ