癒やしの時間〜ありがたいお仕事 | 人生を楽しく味わうためのエネルギーの保ち方:レイキのれいこ

人生を楽しく味わうためのエネルギーの保ち方:レイキのれいこ

心身の癒し、心の安定、安心な生活のサポートをしています。

サポート事例や、メッセージ、感じること、楽しいことを文章で表現しています

私たちが意識することはただ一つ

心身の緊張を取りましょう
リラックスして生きていきましょう

レイキの後の穏やかなやりとりは
わたしもほっこりと和ませてもらっている時間


みなさんそれぞれにペットちゃんが
れいこさーんって言ってくれたり☺️


お家からの富士山や夕焼け空を見せてくれたり
紅葉や太陽の写真を送ってくれたり


感動して泣ける時もあり🥲


なんだかありがとうと言ってもらえるのだけど、、
わたしの方がありがたいなと思う


今日もありがとうございました😭
涙腺ぶっ壊れてますけど、、笑


夜もしっかりお届けします!


その前に夕飯作らな、、なんにしよー😑
本当、母業向いとらん。。


もうすぐ卒業だからちょっとだけがんばろー😅

わたしの中の宇宙を知る時間(講座)

↓簡単な講座のご案内はこちらにて↓


1月から3ヶ月一緒に

エネルギーを解き明かしていきましょう


ご興味ある方はお問合せください

詳細はメールにてご返信します^^

お問合せ


ユニバセッション

今の思考や価値観では生きるのが苦しい

どうしたら楽になれるのかを知りたいあなたに

今までの自分がこだわり続けている概念を変えてしまいましょう。


大きな視点で対話します。


より自分らしさを見つけるお手伝い。

ユニバセッションお申込み


毎日レイキをお届けします


12月の継続レイキヒーリング

お申込み受付中です。

こんな方におすすめです
・睡眠の質を上げたい方
・毎日を心穏やかに過ごしたい方
・思考を少しずつ軽くしたい方


睡眠不良、心身のメンテナンスにどうぞ

↓↓↓

自分を整えるお手伝い

*1ヶ月継続一斉ヒーリング
(参加費は
5000 / 月)


お申し込みはこちら

12/112/31ヒーリングのお申し込みとなります。


直傳靈氣体験ヒーリング

身体的にもしくは心の中に、困っている症状があるあなたへ

初回のみ20分無料で遠隔ヒーリングいたします。


2回目以降は(2,000 /120分)です。

*継続の直傳靈氣は10回券 2,000×1020,000のところ(10,000円)でお受けします。


(急なSOSに備えてどうぞ)


お申し込みはこちらから


レイキ伝授
(アチューメント)講座


レイキ使えると生きやすさへの変化は加速する

自分でレイキを使える様になるレイキ講座です。

レイキの伝授をします。


こだわりや思い込みを溶かして本質と繋がるために。


レイキ講座の詳細はこちら 

日本全国どこへでも伺います。

オンラインも可能


1day.2dayの講座もカスタマイズ致します。

(使えるようにフォローします)

ご相談くださいね。