緩く行こう、、 | 人生を楽しく味わうためのエネルギーの保ち方:レイキのれいこ

人生を楽しく味わうためのエネルギーの保ち方:レイキのれいこ

心身の癒し、心の安定、安心な生活のサポートをしています。

サポート事例や、メッセージ、感じること、楽しいことを文章で表現しています

私たちが意識することはただ一つ

心身の緊張を取りましょう
リラックスして生きていきましょう

良い加減が難しい、、


素直が良いと言うと
素直じゃなきゃいけないと思い


素直じゃない自分はダメなんだと思う。。


言葉の裏側や捉え方、、


わたし達は難しく考えがちで
わざと難解にしてるのだけど


交わることのない人と人の解釈って
単に違うと言うことを
認められない時なのかと思う


人はみんな違うのに
誰もが自分と同じ回路を持ってると思うと
相手のことが理解不能になるよ


信じられない!!!
あり得ない!!!
とつい言ってしまった時に


あ、、自分とは考え方が違うんだ
と思うだけで少し冷静になれる気がする


このみんな自分とは違うって
いつも意識してると楽なのに


そんなの冷たいと言う人もいるし
だから分かり合えないと言う人もいる


違うと分かった上で
寄り添うこともできるし


違う同士が話すことで
世界が広がるんだよ


善か悪か、、
黒か白か、、
裏か表か、、


なんでも良いけど


両極端になってしまうと
真ん中に戻るのにエネルギー使う


どっちが良いも悪いもなくて
2つは違うと言うだけのことなんだもの


戦う必要ないよね、、


エネルギーの仕組みを知り
楽に楽しく生きていこう
↓↓↓

わたしの中の宇宙を知る時間(講座)


1月から3ヶ月一緒に

エネルギーを解き明かしていきましょう


ご興味ある方はお問合せください

詳細はメールにてご返信します^^


お問合せ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/149b2ea5333055