目まぐるしく色々な現象というか身体への変化が起きたということに、ただただ驚くばかりでした。 | 人生を楽しく味わうためのエネルギーの保ち方:レイキのれいこ

人生を楽しく味わうためのエネルギーの保ち方:レイキのれいこ

心身の癒し、心の安定、安心な生活のサポートをしています。

サポート事例や、メッセージ、感じること、楽しいことを文章で表現しています

私たちが意識することはただ一つ

心身の緊張を取りましょう
リラックスして生きていきましょう

今回の体験ヒーリングは妊婦さん。
 
 
お腹に赤ちゃんがいるとのことで、ヒーリングをするとどんなエネルギーを感じるのかなと思っておりました。
 
 
赤ちゃんを意識したら、キラキラと元気だってアピールされちゃって、お伝えしたりもしましたよ。
 
 
そしたら、喜んでいたらしく、胎動もすごかったとか照れ
 
 
なんだか嬉しい時間でした。
 
 
以下、三美さんからのご感想です。
 
 
普段手汗もあまりかかないのですが、始めます。のメッセージが来てすぐに、毛穴からドッっといきなり汗が出始め、全身の火照りで汗ばむというスタートで、お腹の赤ちゃんの胎動も激しくなり、喜んでるなぁと感じました。←なんとなくいい胎動に私自身感じました。
 
胎動が落ち着いたのと同時に火照りが少しずつ落ち着き始め、今度は身体が上から下へと少しずつ移動しながら冷たくなり、足先が冷たく感じ始めたら、
 
今度は下から上へと微弱電流のような痺れがきはじめ、腰のあたりで痺れたまま、
 
今度は上半身が心地良い温かさに変化し、上半身と下半身で別々の感じ方のままの状態が少し続き、
 
目を閉じてるのにレーザービームのような光が視界に入ってきたと思ったら、
 
上半身の温かさがじんわり冷たさへと変化し、下半身の痺れも足先まで移動。
 
足先の痺れた感覚は残ったままで施術終えました。
 
説明も伝わりづらいかと思いますが、こんなにも目まぐるしく色々な現象というか身体への変化が起きたということに、ただただ驚くばかりでした。
 
 
施術前は凄く眠かったのですが、施術後すぐはふくらはぎから足先にかけて痺れたまま、身体はふわふわしてる状態で、お話を聞かせていただくうちに少しずつ頭からクリアになりスッキリした感覚を感じました。
 
足先のピリピリは少しではありますが今も続いています。
 
 
上半身が心地良い温かさを感じてる時に背中からふわぁっと浮きそうというか(幽体離脱しそうな)不思議な感覚を体験したのですが、
 
背中が凝ってると感じて先生がそこを中心にエネルギーを送ってくださったそうで、心地良さもそうですが、妊娠中で背中が張る感覚がありましたのでなるほど!と納得いたしました。 
 
足先の痺れも、地に足をつけるということで大地に根をはる樹木をイメージするといいですよ。
 
と教えていただき、日々の慌ただしい生活に追われ、1人で静かに考え事をしたりという時間もなかったというか、作ろうとしていなかったので、
 
そういう時間が必要で自分のぶれない軸をしっかり作っていかなければいけないと考えさせられました。
 
それと、先生からの『お腹の赤ちゃんキラキラしていますよ』のお言葉が何よりも印象的で、
 
ただ嬉しいというより、先生の言葉の使い方が優しく美しいなぁと感激いたしました。
 
不思議な体験もですが、1人の女性として素敵な生き方を、少しずつ徳を積んでいきたいと思いました。本当に感謝です。☺️
 
 
ありがとうございました。
 
感受性の豊かな彼女の赤ちゃんやご家族への深い愛情に触れて、とても温かい時間でした。
 
もう本当にこんなにたくさんご感想いただいて感謝感謝です。
 
元気な赤ちゃん早く見たいですねー❣️
 
ありがとうございました。
 
 
**お知らせ**
初めての方、ご相談がある方は、こちらをオススメしております。

*レイキヒーリング

60分コース 5000円   レイキカウンセリング

・身体や心の不調ご相談ください。

 

今の自分にはなにが必要なのか?

自分の想い通りに生きていくには何から始めればいいのか?

 

そんなお悩みをお持ちの方はぜひ、レイキヒーリングを受けてみてください。

 

ヒーリングで今のあなたのエネルギーの状態を確認して、必要な行動、必要な思考についてアドバイスします。

 

今を変えるにも、現状打破にもいろいろな形があります。ぜひ、周りを気にすることなく、あなたのペースで自分のやりたい、こうなりたいを探して実現に近づけていきましょう。

お申込みはこちら

 

 

◆ レイキアチューメント(伝授)講座 ◆

9月の講座の日程は全て満席となりました。10月のお申し込みを受け付けております。

身近にいる大切な人、大切な家族であるペット、自分自身も癒すことができるレイキが自分で使えるようになれます。継続して使い続けることで自分の本質を理解して、自分の想い通りの人生を歩んで行けるようになります。

開催はリクエスト制です。日本全国出張いたします。
日程・出張費用などはお気軽にご相談ください。

出張実績と予定:福島、栃木、三重、金沢、大阪、岐阜等
 

レイキアチューメント(伝授)詳細・ご相談はこちら

 

 

◆ レイキ体験会 ぽっぽ1ぽっぽ1

すでにレイキヒーラーの方も、レイキを受けたこともない方でも、どなたでも参加できる体験会です。その場にいるだけでレイキを浴びている様な感覚。体験会に来ただけでその後にいろいろなことが起こっている方もいます。
 なにかが起こるかもしれないミラクルな体験会

東京昼の部 9/21(木)12:00~16:00 (小岩)
東京夜の部 10/4(水)19:00~21:00 (小岩寺子屋主催:希望者のみ終了後懇親会予定)
 

レイキ体験会お申込みはこちら



前回のレイキ体験会の時のレポートはこちらです。

レイキ体験会こんなことしました!

 

{C47152BF-7372-4456-BF36-0F9DDF0653CE}