レイキのつながりはあたたかい❣️ | 人生を楽しく味わうためのエネルギーの保ち方:レイキのれいこ

人生を楽しく味わうためのエネルギーの保ち方:レイキのれいこ

心身の癒し、心の安定、安心な生活のサポートをしています。

サポート事例や、メッセージ、感じること、楽しいことを文章で表現しています

私たちが意識することはただ一つ

心身の緊張を取りましょう
リラックスして生きていきましょう

レイキアチューメントを受けてくれた仲間たち。


Facebookで秘密のグループを作っています。


誰かが足を痛めた。頭痛がひどい!というときにはヘルプして良いことになっていて。


時間が取れる人、一緒に送れる人が、仲間に遠隔でレイキを送ってくれています。


みんなの愛で楽になるって良いなって。


みんなそれぞれに出先だったり、飲み会だったり、今送れないけど、明日になるけど、夜遅いかもしれないけどってコメントくれて。


まだファーストで遠隔できない人も、私まだ送れないからって応援してくれて。


あったかい❣️

なんだか泣けてきてしまうアセアセ


みんなありがとうございます。


ずーっとそんな仲間と繋がっていたいですおねがい

{31FF3EE0-252D-45AF-A6ED-40B33F8FEEB5}

私は今日も母のヘルプでお腹にレイキ。。


便秘なのー。やっぱり出ないのー。苦しいのー。と言っていたので、移動の合間の30分だけ。


手を当ててるとお腹がゴロゴロ言い始めてた。


明日ぐらいに出るかなー?
産めるといいねー^^;