レイキ体験会こんなことしました! | 人生を楽しく味わうためのエネルギーの保ち方:レイキのれいこ

人生を楽しく味わうためのエネルギーの保ち方:レイキのれいこ

心身の癒し、心の安定、安心な生活のサポートをしています。

サポート事例や、メッセージ、感じること、楽しいことを文章で表現しています

私たちが意識することはただ一つ

心身の緊張を取りましょう
リラックスして生きていきましょう

レイキ体験会たくさんのご感想もいただきました。

 

少しずつ体験会の様子とご感想をアップしていきます。

 

特に内容等は決めておらず、場所と美味しいお料理と今回のイベントやっちゃう?っていうアイデアをくれた、福島の旅館の若女将のアキさんと詳細は決めずにやろう!


ということで東京から来てくれる仲間を迎えに駅近くのカフェにて、ギリギリまでお茶&今後のたくらみをしておりました(笑)


アキさんはいつも明るくて楽しい。そして人への境界線をもたない。
想いの綺麗なお茶目な若女将です。ほんとに感謝ラブ


そして、ひとり二人と集まるのですが。。。。


主催者が2人ともアバウトだからみんなの集まりもバラバラ~~~(笑)
今回は決め事がなかったからですよ!

 

 

先に来た方から軽く自己紹介をしながら始めました。

{A83AB600-9B9F-494E-90BD-E5C5B0608FA3}


最初のメンバーは当日マスターになったアキさん。


東京から来てくれたセカンドまで終了の幸恵さん。


地元のお二人はおしゃれでかわいい70代のしょこちゃん


ベビーマッサージのゆうちゃんと私。


地元のお二人はレイキってどんなものなの?というレイキはじめましてさんでした。


みんな今日はお近づき!!ということでちゃん付け!って約束したのに。。びっくり



あ。。くせで私が、アキさん、幸恵さんと呼んでいる!からいかん!



ここからちゃんに変更させてもらおう!
もちろん私もれいちゃんで~~~~~~(●^o^●)

 

で戻ります!!


はじめましてさんに向けて簡単にレイキって何?というお話やこんなことにも使えるよ!ってお話をして。。。さっそくレイキ回ししてみよう!


ということになりました。

{AEA71D3B-1E66-4378-B641-76E3649CFD1C}
これはみんな集まってからのレイキ回しの様子。

すでにアチューメント済の人の隣に混ざってもらって、レイキ初体験にして、ガンガンに流れるという体験。


いや~~反応にわくわくする。


手がびりびりする!!
身体が熱くなってきた。
ふわ~~っと気持ちいい。


 

みなさんしっかりと感じていました。


そして、汽車ポッポのようにつながってのレイキマラソンやってみよ!


{5C7916E5-4B17-4933-BBB4-743979F11106}
凄いエネルギーの場になってますよー!

ということで、これは一列につながって一番前の人にみんなの送るレイキエネルギーが倍倍になって届きます。


ひとりで受けるより身体への取り込みは良いに決まっていて。
 

 

レイキマラソンの一番前の人。
しばらくすると自分自身、意識はここにある、ここにいるんだけど。
なんか空っぽになってるというか、とってもクリアな感じで
身体が軽くなったと感じた方もいました。


それから、とっても身体が温かくなってるとか。
気持ちがよくてふわふわしているとか。


レイキのエネルギーは波動が高いエネルギーです。
なのでとても影響を受けると気持ちがよい感覚になるんです。
ヒーリングをすると寝落ちる人がいるのもうなづけますね。


後から駆けつけてくれたメンバーの方。
他のセラピーを学んでいるじゅんじゅんは会場に入った途端に手がびりびりしてる~~って言っていました。

 

 

その後、レイキ後の自立神経の数値を計測して

身体のことを教えていただくというおもしろい試みが。。。

 

 

恐ろしく長くなるので、いったんこの辺で。。。

 

 

とにかく盛りだくさんだったのです。



今日のブログはやるマガでも同時配信なのですが、メルマガにはブログには書きにくい、解説もつけていたりします。



レイキの海外事情とかとか。



そして、わざわざブログを見に来なくても、メールで届くという利点もあり。



毎月の遠隔レイキヒーリングを受け取れるのもあり。



ご登録がまだでしたら、是非是非ご登録くださいませ。



生きることを楽に楽しくする【レイキの使い方】ご登録はこちら

 


私がどんな風にレイキと日常を送っていて、楽しく生きられるようになったのか、そんなエッセンスの入ったメルマガです❣️



解除も簡単なので、一度覗いてみてくださいね。ご登録はこちら



*お知らせ**

今がオススメ!
レイキアチューメント10月から価格改訂します。

9月受付まで50,000円、10月以降は130,000円です。

まず自分で使えるようになりたい方は、今のうちにご受講ください❣️
 
自分の人生は自分の想いのままに、生きてみませんか?
レイキは特別なものではありません。
自分の軸を作るサポートにもなるエネルギーです。




生きることを楽に楽しく
【レイキの使い方】メルマガ始めました!



タロット鑑定もやってます。
その他のメニュー一覧はこちら
下矢印下矢印下矢印



8月で受付終了!

レイキ体験ヒーリング


お申し込みはお早めに。。


*おかげさまで8月のスケジュールは募集終了です。

8/9以降のお申し込みは9月の対応となります。