2017東京春季パワーリフティング大会、準優勝でした。選手宣誓もしました | バーベル作家&リフター作家! 木下裕司の筋肉文化人の道 (ボディビルダー・パワーリフター・ウエイトリフター)

バーベル作家&リフター作家! 木下裕司の筋肉文化人の道 (ボディビルダー・パワーリフター・ウエイトリフター)

ビジネス書の作家(著書12冊)で、ボディビル(フィジーク・メンズフィットネス)・パワーリフティング・ウエイトリフティング(重量挙げ)の現役選手として活動する日々をお届けしていきます。

だいぶ更新が遅れましたが

4月30日は東京都の春季パワーリフティング大会でした。

とりあえず、選手宣誓という大役もおおせつかりまして

優勝するつもりでしたが、残念ながら準優勝です。

 

それにしても、リオ五輪のウエアをこの大会のために

ヤフオクで見つけたのですが、結構着心地が良かったです。

なんか、五輪選手みたいでちょっと嬉しいですね。