北区メンズフィジーク 3位! | バーベル作家&リフター作家! 木下裕司の筋肉文化人の道 (ボディビルダー・パワーリフター・ウエイトリフター)

バーベル作家&リフター作家! 木下裕司の筋肉文化人の道 (ボディビルダー・パワーリフター・ウエイトリフター)

ビジネス書の作家(著書12冊)で、ボディビル(フィジーク・メンズフィットネス)・パワーリフティング・ウエイトリフティング(重量挙げ)の現役選手として活動する日々をお届けしていきます。

 

昨年は僕一人しか出場しなかった北区フィジークですが

今年はなんと、4人が出場。

 

正直、全日本実業団パワーリフティングでのメダル獲得のために

カラダの絞込が甘くなってしまっていたので

大会前から「4位かなぁ」と思っていたのですが

なんとか3位。

しかも2位とは1ポイント差だったので、

予想以上の結果でラッキーでした。

 

ベストボディの仲間にも写真を撮影していただき

あらためて仲間の大切さを感じました。

 

それにしても、北区のオープンフィジークは倍々で出場者が増えてます

北区フィジークも来年はさらに増えそうな予感です。

 

ただ、僕も僕で進化しないつもりではないです。

 

この冬は増量もおこない、冬に大幅なバルクアップができるように

頑張ろうと思います。

 

来年はまた、王座を取り戻せるように精進します。