2016関東パワーリフティング選手権 59kg級 準優勝でした | バーベル作家&リフター作家! 木下裕司の筋肉文化人の道 (ボディビルダー・パワーリフター・ウエイトリフター)

バーベル作家&リフター作家! 木下裕司の筋肉文化人の道 (ボディビルダー・パワーリフター・ウエイトリフター)

ビジネス書の作家(著書12冊)で、ボディビル(フィジーク・メンズフィットネス)・パワーリフティング・ウエイトリフティング(重量挙げ)の現役選手として活動する日々をお届けしていきます。

 

11月6日は関東パワーリフティングでした。

会場は茨城、湘南から朝5時出発です。

 

前日にアクロバットの練習をしてたので、

腰と背中が痛い状況。

 

3位を覚悟して臨んだ大会でしたが

なんと、優勝すると思っていた人が欠場となり

順位が一つ上がって準優勝となりました。

 

数値としては今年最悪。

 

スクワット、ベンチプレス、デッドリフト。

 

全て数字は伸びずでした。

 

とはいえ、グアム大会の減量末期とはいえ

90%ぐらいの数値で留められたので

また次の大会に向け良い最低基準ができたということですね。

 

とりあえず、今年10個目のメダルも獲得です。