2016関東ベンチプレス大会、4位入賞となりました | バーベル作家&リフター作家! 木下裕司の筋肉文化人の道 (ボディビルダー・パワーリフター・ウエイトリフター)

バーベル作家&リフター作家! 木下裕司の筋肉文化人の道 (ボディビルダー・パワーリフター・ウエイトリフター)

ビジネス書の作家(著書12冊)で、ボディビル(フィジーク・メンズフィットネス)・パワーリフティング・ウエイトリフティング(重量挙げ)の現役選手として活動する日々をお届けしていきます。



9月の第4戦目は関東ベンチプレス大会でした。

実はこの大会は、東京秋季ベンチ大会と同じ会場でおこなわれまして
僕はダブルエントリーとなりました。

ダブルエントリーだったので、
3試技×2大会の計6回の試技かと思っていたら
会場に着いてみたら、

「東京ベンチの結果を関東に反映させるから3回でOKだよ」

ということでした。

「参加費だけ払って順位をもらう」

という結果でしたが
とはいえ「関東で4位入賞」ということで
まあ、また実績が増えましたね。


でも、本当は、やはりもっと持ち上げられるようになって
東京も関東もダブルで優勝できるような選手になりたいです。

今のままでは、いつまでも3流選手です。

もちろん、年齢を重ねてマスターズで勝つ
という手もありますけど、
やはり、勝つなら「今でしょ」という感じですよね。