金曜日からボートショー(´◡͐`) | GREAT & TOKAI Marine☆グレートマリン 東海マリン

GREAT & TOKAI Marine☆グレートマリン 東海マリン

愛知県にあるパワーボートショップ、グレートマリン&東海マリンが
ボートの魅力をはじめ
マリンスポーツや海の楽しさをお届けします

金曜日から3日間、NTPりんくうマリーナでボートショーです照れ
{CCE36AD7-2479-4156-BA5F-645B6F6ECBAB}
うちからはスーパーハワイを出展させていただきます照れ


私のお気に入りのクーラーボックスを持っていって、ビールを冷やします照れ
{54866B7F-4A6A-4EDF-B53C-1B36588631D9}
コーヒーもあるよー照れ遊びに来てねー照れ


そぉ!!コーヒーメーカーがないから、ほしいなって話してたの。でも、インスタントでお湯沸かせばいっかってなったの


そしたら、次の日
{6F34D198-9BC2-4CAC-9E53-B6B48A76E470}
ももももらえた!ラブ

みかちゃんの知り合いがくれたーラブなんでかわかんないけど、来たカナヘイハート嬉しい


周りの人に感謝ラブ



昨日も不思議なことがあったの
マリーナのお客さんが名古屋城近くの喫茶店に連れて来てくれて、話してたの


カウンターの上にこのステンドグラスが飾られてるの見て、目が飛び出て、アゴが地面に落ちて、イスごと吹っ飛び天井に刺さりました
{05F5AD94-35F8-4967-9599-BD7FD0BD0710}
これ私が書いたやつなの



小さいときに自分で作ったものって忘れないよね。絶対私が書いたやつ。絶対絶対。小学生の時に書いたの。


もらったもので、20年間飾られてるらしい


ちょうど人の縁とかを話してる時に見つけたから、逆に怖い


こんな気持ち悪いくらいの偶然、あんまないあんぐりうさぎでも来るべきところに来てるんだよって意味に感じる照れ


いろんな不思議があるけど、昨日のはそんなことあるんかいってことだったからブログに書いとく照れ


今日はボートショーに出すスーパーハワイをりんくうマリーナに持って行ったよー(´◡͐`)
{A0481EF9-8172-4457-971E-C826D75E7B4F}
ともきと乗ったラブ乗っただけ照れ
{97AAB106-3947-47B3-8C92-F0869F56FDC6}
運転もした照れ
{350657F2-ECCC-4ED9-A5E5-0B41B8C2C740}
楽しかった照れ

ボートショー、お待ちしてますねーラブ

明日は社長とお花見🌸


明日もいい日を照れ