NTPりんくうマリーナボートショーに出展しました(´◡͐`) | GREAT & TOKAI Marine☆グレートマリン 東海マリン

GREAT & TOKAI Marine☆グレートマリン 東海マリン

愛知県にあるパワーボートショップ、グレートマリン&東海マリンが
ボートの魅力をはじめ
マリンスポーツや海の楽しさをお届けします

ゴープロはケータイでシャッターを押す便利な機能が搭載されています。でも、カメラを見れないっていう問題があります
{6CA90ECD-F3FB-4B9E-BC02-EEC2A74FF376}
一緒にいる人も見るのでこんな写真になります。


あゆみちゃんは3日目の日曜日にお手伝いに来てくれたよー照れ


ボートショー3日間、無事終了ー照れ
{6E808611-6D0E-48B5-8A0F-C8179642244E}
グレートマリンのブース照れ


3日間、なかなかいい天気でしたカナヘイきらきら
{D619853F-C256-4C23-AA05-0D9F6F38452C}
ボートの中も見てもらえるようにハシゴも新しいやつを買ったの照れ
{F10BF9F0-0B40-4D0B-8425-4551EEB04BF5}
運転席照れ
{E871C86B-4F47-4F73-A1D8-1E23E1D1BEA1}
エンジンも照れ
{BD1812C4-2AE1-4106-BA22-55A0C36BFA0F}
ランボルギーニもあったー照れこのオープンのが素敵だったラブ
{9F54801D-5BAA-4025-BEB4-9DDC55B27CE8}
前がDJブースで音楽があって安心照れ
{C5CEAC0F-301B-44EF-A021-D52AB53BE5F3}
音響をやってたのはgroovyのもみさん照れ
{D42B22C2-6A75-46C1-8804-11CF183C10DD}
イベントに行くと偶然にも一緒なことがよくあります(´◡͐`)もっと音を上げてくれと言ったら商談の邪魔になるからと、もっともな意見をもらいました。さすがプロです



フライボートのショーもすごかった照れ
{4B80DD82-0022-45AA-9EE7-856ADD016315}
ぐるぐる回ってました照れ

飛んでたのはベルマリンの息子さん。お兄さんがMCで弟さんが飛んでました照れ
{9B0D855D-3077-4EA9-A7BA-384D7D436721} 
日本で一位🥇カナヘイきらきら


海上保安庁のイメージキャラクターのうみまるくんも来てました照れ
{E67861AD-435C-45D4-844D-24D61E092380}
タテゴトアザラシの子供です照れ身長2メートル、体重100キロ、妹のうーみんもいますが、会場にはうみまるくんしかいなかったです。
結構な偉い人が中に入ってるらしいです照れ



外人のお客さんがストックリストを見て、オーマイガこんなに高いのほしいけどこんなに高いの。って言うので見てみたら0が多い。
{4F6FD600-CB4B-47B4-942E-E1D9DC0DA575}
9千600万。のアクシデントもありました。



0を消してイベント価格みたいにてへぺろうさぎ
{AEAFC969-3088-4CA3-A883-9CDDF43AC24F}
ベネチアンボートは960万です照れ


すごく楽しかった照れもっといろんな写真載せたいけど、アメブロが写真の貼り付けは15枚までです言うので載せれませんが、NTPりんくうマリーナ、すごくいいところでした照れありがとうございました。お客さんやお友達もたくさん遊びに来てもらえました。ありがとうございます照れ
{A30D97FE-3D3C-4DE5-9E09-2EF0D28784AD}
今日、スーパーハワイはsold outになりましたよ照れ


イベントが終わって、自分が思ったことはやりきったつもりでしたが、責任が自分で思ってたより大きくて、もっと考えないといけないことにも気づけました。一緒にやるスタッフや仲間、みんながやってよかったって思えて成功だからね照れ勉強になりましたカナヘイきらきら船も売れるし、よかったですてへぺろうさぎ



明日はマリーナおやすみです(´◡͐`)明日もいい日を(´◡͐`)