レースボートきた(´∀`☆) | GREAT & TOKAI Marine☆グレートマリン 東海マリン

GREAT & TOKAI Marine☆グレートマリン 東海マリン

愛知県にあるパワーボートショップ、グレートマリン&東海マリンが
ボートの魅力をはじめ
マリンスポーツや海の楽しさをお届けします

レースに出れるボートもらったー照れ私もレースに出てみたかったラブ
{5B647CF4-DA4A-4F27-AC10-4D6589219EE4}
カーボン製のレースボート照れまだエンジンも何もないけど120キロくらいで走るやつだってラブ



でも杉さんが今まで何人も一緒にレースやってる人が死んでるんだよって脅してくるからびびってくる
{E002D33E-875B-4292-9765-10240A347378} でもレースに出たいと言ってボートまで用意してもらった今、やっぱやめっか。とはいかないので、死んだらこのボートで三途の川を120キロで走ることになります




次にともきとひろきが出るレースは小豆島照れ5月20.21だよ照れ
{B4C30B5F-70E0-4F1B-847A-B836E1CE1FEF}
四国遠いよあんぐりうさぎでも応援しにどこまでもついて行くよ〜おねがい



その前に、4月はNTPマリーナりんくうでボートショーです照れ
{66140A3D-E52F-4630-80DD-087666F55ABD}
うちから初めてボートを展示させて頂きます照れ今一番オススメのパワーボートだよーラブ


今日はそのパワーボートを乗せるトレーラーを洗った照れ
{E439CD0C-E007-4F3B-8E98-73D560A7EC6A}
これに乗せるよー(´∀`☆)


フライボードのSHOWとか、バスフィッシングの講習会とか、ミニボート、出展ボートの試乗会もあるんだって照れ





なつみはインドで祭り
{79EF8D81-D86C-4764-967F-39913B5133E0}
いろんな色を投げつけられる祭りに参加していました。


5月に帰ってくる予定だったけどインド人になるから帰って来ないみたいーチーン




そんなことってあるのーえーん


でもやりたいことなら誰も止められない照れ



明日もいい日を(´◡͐`)