ボートは音楽が必要(´◡͐`) | GREAT & TOKAI Marine☆グレートマリン 東海マリン

GREAT & TOKAI Marine☆グレートマリン 東海マリン

愛知県にあるパワーボートショップ、グレートマリン&東海マリンが
ボートの魅力をはじめ
マリンスポーツや海の楽しさをお届けします

船にスピーカーがつけたい。と思ったらすぐにでも付けたい。NO music NO lifeカナヘイハート花火を見ながら森山直太朗の夏の終わりを聞く
{0F0E5184-95EC-4752-84E6-20315CF9DC69}スピーカーをもらえた照れよっつカナヘイきらきらやっぱり付けるならいい音にしたい。オーディオは車のを買った照れ


自分でつけるよー(´◡͐`)みんなにそう宣言しとくときっとみんなが手伝ってくれる。
{F2C1B945-75EF-4B83-A1EB-A8D0C5EBA119}

スピーカーをつける位置にマークします照れ
{96C4D02A-247A-4939-A04B-09312EE9BC44}
穴を開けます照れこの機械、すごい暴れながらまわるので脱臼するところでした
{5D9E82EA-15BF-4B91-AF8D-9C6F22009134}
ついた照れ
{0CA39D56-6ECF-4C2C-8DEA-CD716D5C8F52}
前も
{B1779B43-5D98-4974-91A8-D60F349E485E}
オーディオがきた照れ
{F04AA270-43A5-4CF9-B2A9-459B2A4BDB61}
配線が一番難しかった。電気は難しいショボーン
{5090850C-245D-464C-B6D9-16D54BBA1974}
なんと2日で完成したー!カナヘイきらきら


全部自分でやったかのようだけど、みんなが私のNO music  NO lifeに付き合ってくれました照れできた時嬉しかったー照れ



これで海の上で大音量のジャパレゲパーティーができます



Bluetoothだから誰の携帯でもつなげるよー照れ


早く夏になってほしい照れ


冬のうちは毎年狩りに行ってます照れシカを狩る言うからついてったよ
{7D5623F3-DDCC-401A-8850-0F1BBF1625B0}
できれば出てこないでほしい🦌
{0927E3A3-3FD2-497A-86A5-2267DF93AFDF}
アメリカの警官みたいにドアにかくれながら撃つ
{A6C83BB9-6CA1-4BDA-B54D-4D45574F21C1}
車に乗ってる間、銃口が気になって仕方なかったあんぐりうさぎ
{6A0BAB8C-71FF-4CEB-843E-DA905290B483}
このままもし撃ったら顔を分け与えたアンパンみたいになって力が出なくなります


山奥にイノシシいた🐗
{6CE7D63F-0A1C-4846-B1B5-458934699CF9}
よく見ると笑ってたよ照れ
{BECE5095-2933-4523-AE3D-607B4D7884DE}
可愛いかったラブ


狩り来週まで(´◡͐`)誰も撃たれませんように照れ


明日もいい日を(´◡͐`)