沖縄に飲みに行ったよー(´◡͐`) | GREAT & TOKAI Marine☆グレートマリン 東海マリン

GREAT & TOKAI Marine☆グレートマリン 東海マリン

愛知県にあるパワーボートショップ、グレートマリン&東海マリンが
ボートの魅力をはじめ
マリンスポーツや海の楽しさをお届けします

LEGOランドってのが近くにできるみたい照れできたら船から見えるかな(´◡͐`)楽しみ〜カナヘイきらきら
{A188D18F-60E9-4547-B5E0-02254E59AD53}
マリーナでは特に何もありません。桟橋のペンキを塗ります照れ今日めっちゃあったかい照れ



このまえ焼肉に行った写真
{119C9D04-1061-4993-BAEC-74C1A19D9E03}
マリーナでは書くことがないので家族での焼肉の写真を載せました。



妹のなつみがインドへ行く前日。インドでダルシムになって、火を吹いて手足を伸ばしてテレポーテーションする(真顔)らしいので、家族みんなで焼肉に行きました。


ダルシムになる件について、誰1人不思議な顔をしないので、きっと私がセーラームーンになると言って旅立っても笑顔で送り出してもらえると思います。素敵な家族カナヘイきらきら



3ヶ月くらい行くので、どれくらい手足がのびるのか楽しみです。




うちらはりさに会いに沖縄に行ったよー照れずっと飲みっぱなし
{313BC58A-0FCF-4287-B950-BC4E084D53A8}
どんどん合流して大人数になってった照れ
{BF6AFA5E-40C4-41C5-921B-8D5AEFF42031}
りさのバースデーのお祝い照れ
{C5D95EAF-33C3-484D-A101-6C105A57C2DC}
二日酔いのまま飛行機で帰った照れ
{F7A60D1E-526F-406C-9B65-B28BB440F90D}
沖縄一瞬だったけど楽しかった照れ


沖縄を感じるとこもギリギリ行けた照れ
{6F4D0C16-EF05-490A-B132-61B83D81529F}
斎場御嶽照れせーふぁーうたきって言うの。
{FFC90FA0-5533-4EB2-B8E0-CEFF106D0F4F}
神が宿る聖地で、沖縄の中でも最高格の場所


時間がとまってるみたいだった
{C47FC786-10FF-46E0-A6E5-E0D39C19668C}
ここにいる間はなぜか二日酔いがなかった照れ


帰りの車でリバースして、空港でまた飲んだ。やけくそ



飲みに行ったぐらいすぐ帰って来たけど、りさに会えたのが嬉しかったー照れ


りさもなつみもそれぞれの修行をしてて、また会えるのが楽しみカナヘイきらきら



私は桟橋を塗りますって言ってからまだ少しも塗ってません。今からがんばるよ照れ
{40CD31D9-0103-46CE-BBE6-9F42DF4FA639}
いい日をーカナヘイきらきら(´◡͐`)