釣り人のためのイベント(´◡͐`) | GREAT & TOKAI Marine☆グレートマリン 東海マリン

GREAT & TOKAI Marine☆グレートマリン 東海マリン

愛知県にあるパワーボートショップ、グレートマリン&東海マリンが
ボートの魅力をはじめ
マリンスポーツや海の楽しさをお届けします

ポートメッセで船舶免許の営業のお手伝いに行ってきました照れ
{B36DBB53-B997-4372-915C-76BBC522E1DA}
左から、ロイヤルのキタニさん、三河みとマリーナのあずみん、グレートマリンの吉川友貴です。



そしてロイヤルの浅倉さんカナヘイうさぎこれはTTポーズ。説明を受けたけどどんな意味かわからないので、人を混乱に陥れるポーズです
{9A91825E-A60F-40F8-8E48-33939E315387}
stream trailの土屋くんに会って防水バッグを頂きました照れ防水ってめっちゃいいカナヘイハート知らない人にそのかばん可愛いですねって言われたよラブ



三河みとマリーナのあずみん照れ初めて会って勝手にニックネームをつける私を受け入れてくれるハッピー女子ラブ
{BC6EEDBD-D393-4007-8D1A-34AAA4738C47}
他のマリーナの女の子に会うことが滅多にないから嬉しいー照れ



釣りのイベントだったので、いろんなルアーを売っていました
{4A662924-5893-45A5-94AB-DFFF6DB29AF5}
エビ
{072E083B-081E-4B4A-BA1D-7B4697E7ACAC}

ロイヤルブース
{5503BF34-862D-4D32-BCC5-33553D064DC7}
やり始めた時は、声かけるのに抵抗がありましたが、こんなに知らない人に次から次へと話しかけるなんて普段できないすげえ、と思ったら、だんだん無視されることさえも快感に。メンタルが鍛えられてるのか、ドM魂が目覚めたかのどちらかです


でもそうすると、なぜか向こうから話しかけてきてくれる不思議照れ2人に免許取ってもらえましたラブ



その他に握手おじさんにも会いました。全国のイベント会場で現れてはすべての人に握手を求める強靭なメンタルを持つおじさん。メンタルを鍛えた行く末を見た気がします。




2日間イベントを手伝って、免許を取ってもらうだけじゃなくてボートを身近な乗り物にすることをうちらはしないといけないなーとも思いました照れ楽しかったですカナヘイきらきら来週の日曜日もポートメッセでオートトレンドのイベントに行きます照れ



この前はラグーナ蒲郡に行ったよー照れ吉方位を調べてもらったら、今月は南南東がいいみたいで、その方角に行くと運が良くなるみたい照れ
{19978723-5DED-409B-B9F6-AE2BA4197EF8}
ついでにいろんなマリーナを見学した照れ運はわからないけど、良くなるって気持ちがほんとに良くなることに繋がる照れ



信じて行動する照れ



分かり合える人たちに感謝です照れ



ありがとうカナヘイハート今日もいい日を(´◡͐`)