パワーボートブーム(´◡͐`) | GREAT & TOKAI Marine☆グレートマリン 東海マリン

GREAT & TOKAI Marine☆グレートマリン 東海マリン

愛知県にあるパワーボートショップ、グレートマリン&東海マリンが
ボートの魅力をはじめ
マリンスポーツや海の楽しさをお届けします

久しぶりのブログ更新です照れ寒いとやることがないので、会社に行っては寒さをしのいで、家に帰っては寒さをしのいでます


でも天気が良くてジェットが降りてると乗りたくなる照れめっちゃ楽しかったよーおねがい
{79CDD2F6-5F63-4ED3-9618-4C18E81C5D6D}
ゆきちゃんってDJコーに似てるよねって言われてたよ、って最近聞きました。
{FF7D5428-8CBE-4FC8-81D8-4BA790654E12}
なんかわかる



本物に会いたいラブ




この前はセントレアまでボートを見に来るお客さんをお迎え照れおもてなし照れ

{27675828-A6F3-4F62-A636-A24EE594A429}
めっちゃ早いラブマフラーの音がリモコンで変えられるの照れ


スカラブ(´◡͐`)
{8FF5954E-2E8A-4873-B0AA-59F9663DB655}
買って頂けましたカナヘイハート


シガレットも照れ
{EE64FCD3-1BE5-4F6D-9951-93625BBF1B3C}
お嫁に行きました照れ
{6317A405-D59D-4877-A89E-659E03F88DF6}

全塗装、内装も完成したピカピカのBAJAもSOLD OUT照れ
{78B7CC3C-FBCA-42E2-9E1C-65FA702A604C}
乗ってみたかったラブ
{1DB58EE9-FFC6-45F1-A604-9A975A7534BD}
どのボートも長生きしていろんな人を乗せてほしい照れ


早く走るのは車でもボートでも楽しい照れボートは制限速度がないから何も気にしなくていいのが最高照れ



読んでくれていつもありがとう(´◡͐`)今日もいい日を過ごしてください(´◡͐`)