あけましておめでとうございます(´◡͐`) | GREAT & TOKAI Marine☆グレートマリン 東海マリン

GREAT & TOKAI Marine☆グレートマリン 東海マリン

愛知県にあるパワーボートショップ、グレートマリン&東海マリンが
ボートの魅力をはじめ
マリンスポーツや海の楽しさをお届けします

グレートマリン東海マリン合同の忘年会照れ旧年中はありがとうございました(´◡͐`)
{6AB9C9FD-8641-4FA9-83E8-AAE030504DE9}
2017年もグレートマリン、東海マリン共によろしくお願いします照れみんなにとっていい年になりますように照れ




それから地獄のお正月休みで


今日から仕事始め(´◡͐`)
{7D2EC87C-514F-4815-B62D-4A4FA8BA74C2}
お正月休みは、年末にサガミで車が壊れ、現実がわからないぐらいの高熱が出て、りさはいなくなりました



仕事が始まってよかったー照れ



りさは沖縄へ3カ月旅立ちました照れ
{92E93723-D790-42EA-A0D1-5B0E2221AA73}
いろんな経験をして更にパワーアップしてくる照れ

心配だけど必要なことしか起こらないって信じたら全部プラスになる照れこれからが楽しみラブ


3カ月さみしいけどー私もプラスにするよ照れ


車も今日みんなが直してくれた(´∀`☆)なんでも直せるカナヘイきらきら



明日は営業照れ明後日からまた二連休ですえーん



今年も引き続きブログ更新するのでよろしくお願いします照れ明日もいい日を(´◡͐`)