りさ、免許を取ったから散歩(´◡͐`) | GREAT & TOKAI Marine☆グレートマリン 東海マリン

GREAT & TOKAI Marine☆グレートマリン 東海マリン

愛知県にあるパワーボートショップ、グレートマリン&東海マリンが
ボートの魅力をはじめ
マリンスポーツや海の楽しさをお届けします

夏が終わったら風邪ひきました。でも今日はなんと、りさの免許ができたので、船に乗って来ましたよ照れ熱が出てもボートには乗ります照れ
{0DC734B2-BE23-4774-BA8C-680EC343C707}
見た目があやしい2人で出かけました。
{C23E1D28-6F7C-44EA-9122-D30F34D073AC}
免許取り立てだから着岸もうまいりさ照れ
{740AA57A-1E50-4171-9619-7134AE6E51D2}
名古屋港で浮かれました(´◡͐`)
{03E3CE8C-A844-4A07-97B7-EC9188F30F78}
私が運転を代わって、水族館へー


水上警察に職質されました。
{7194F215-9C78-45C9-AAF9-0FC29FB3D61E}
君、免許ないでしょー

あるよー10年前に取ったよん

うそでしょ

その船、誰のー

あたしの

うそでしょ

まったく信じてもらえないゲロー


ふざけ倒した女だと思われましたチーン
{AE1EC4DE-5E9C-453D-B330-7B2423D257B7}
楽しかったから良かったけど照れ


一級だよ照れ
{F699745A-8CC9-49EC-B21C-145A3BBE72EF}
でも




ライフジャケットはつけようね


あ、はい。


水上警察は優しかった照れ


ちょっと散歩するだけでも、免許は必要照れ


風邪がまたひどくなって来たーショックおとなしくしてないと。。

明日はマリーナおやすみです照れ

明日もいい日を(´◡͐`)