今年の夏もありがとうございました | GREAT & TOKAI Marine☆グレートマリン 東海マリン

GREAT & TOKAI Marine☆グレートマリン 東海マリン

愛知県にあるパワーボートショップ、グレートマリン&東海マリンが
ボートの魅力をはじめ
マリンスポーツや海の楽しさをお届けします

私がシメられてるとこに見えますが、違います。
{039B2284-58E7-45A7-99E3-269BDD2A7487}
ガールズパーティーで、サプライズされたー爆笑全然そんな予定じゃなく、誕生日だから楽しんでもらえるパーティーを企画したかったの。


ガールズパーティーでマッスルボーイを歩かせてチップをぶっこむパーティー照れ
{FD38473F-DDD6-48A2-8BD1-7002AFA0DA15}
女子の優しさとノリの良さが最高でした。DJも最高照れ途中トラブルもありましたが、人生でいちにを争うほど楽しかったと言われてすごい嬉しかった(笑´∀`)


本当は後ろからみんなが楽しんでるのを見て楽しむスタイルだったのに照れ
シャンパンタワーしてくれて
{3739A13A-4209-4BC7-B5C0-ECFC9B5C3943}
ケーキもめっちゃ可愛いのを作ってくれてたし
{02E773E5-2AF8-4BC6-89D8-674A8E76D674}
もうなんて言ったらいいかわからない状況に
{98F7FFEE-F9A9-4B3E-9E41-5B81817A589C}
みんなのおめでとうムービーも照れなつみが作ってくれた照れ
{1FBD1A4B-CE2B-417A-B115-181709605973}
周りの素敵な人たちのおかげで超ハッピーです照れ31歳もよろしくお願いします照れ




そして私たち、ついに丸太の上映会に行きました。昔寮だったところでいろんなアーティストの作品を展示してるの照れ
{50309206-4815-4E8F-A150-F4559B2E2464}
一言で言うと意味がわからなさすぎて病みました


このネオン管のアートが一番心安らぐやつ
{B1230EC9-1DFB-4CEA-9B80-28635BACAF27}
あと、どっかの国のマンションの風景を24時間撮ってそれを上映する部屋
{5A440F1B-43E9-499D-8894-DBAAC949C7DB}
とにかく暗い。これがまだましなやつで、分けがわかるやつが、一つもないんですよ。


誰が一番わけがわからなくなるのかの競い合いです照れ


その後は、XHALLのFINALへ照れ大須にあるクラブのラスト
{07895B85-AF30-4F36-9262-E8D9F64C6B63}
忠くんお疲れ様でした照れ
{C5846DD7-077D-4E61-9F7B-CAF9A5B8B130}
これからの新しいことが楽しみですね照れ




土曜日は名古屋港の花火とSEASIDE GARDEN最後の営業照れ
{F3E504DE-F956-41DD-AEB0-6E742E521EE4}
クルーザー運転してったよー照れ

ずっと会いたかったりさの友達にも会えてハッピーラブ
{6E5CFD83-2A7A-4098-B646-175C949508A9}
花火も最高♡
{8E2587BE-6D3C-41AC-A937-308B5B3683FB}
ばったばたの日だったけど、今年の夏最後の営業って感じ照れ


なんだかいろんなことがあったけど一瞬でした照れたくさんの人に出会えていい夏照れ

でも私はやっぱり、りさがマリーナに来てくれたことが一番の素敵なことかな照れ
{DD7610F2-863F-4115-B392-DD7267017016}
前から知ってるのに、こうなるなんて不思議照れ


他にも力になってくれる人がいっぱいで、毎日感謝ばっかりです。誕生日を迎えて、一気に老人みたいなことを言い出しますが、本当に年とったのかなーニヤリ

まだまだやんちゃなとこもありますが、長い目で見守ってください(´◡͐`)今年シーサイドガーデンに遊びに来てくれたみんなに感謝照れ

今日はおやすみで今からパパの誕生日会照れ

今日もいい日を(´◡͐`)