職場体験に行って来ました(´∀`☆) | GREAT & TOKAI Marine☆グレートマリン 東海マリン

GREAT & TOKAI Marine☆グレートマリン 東海マリン

愛知県にあるパワーボートショップ、グレートマリン&東海マリンが
ボートの魅力をはじめ
マリンスポーツや海の楽しさをお届けします

寒くなると一気に暇になります。よく冬は一体何をしてるの?って聞かれますが、何もしてないよと答えるとハテナみたいな顔をされますが、本当に何もしていません


しかし先週はお客さんがボートを見に来てくれたので、一緒に乗り込んで連れてってもらったよ照れ
{E866C372-D688-4D05-8F8A-76AD680D8E09}
遅い船だと、心も寒いけど、すごい速さで走ったら寒さが逆にテンションあがるから楽しい照れ
{A40B012B-FB6C-4B85-8E43-35D0927C9154}
名古屋港へー照れ海王丸がいたよーラブ
{96B15019-C293-4B41-A228-122220801723}
この前の水上警察がいたら、手をブンブン振ろうと思ったけどいなくて残念ショボーン
うちらのこと覚えてくれてるかなー照れ
{33F3B2CB-A69D-42A5-B398-6025B757EFEF}
サンセットがきれーいラブ
{53A2A452-79C8-4649-A754-05020EAA5F04}
cigaretteは最高のパワーボートのブランド照れ




昨日はポートメッセなごやでスノーボード天国ってイベントがあって、ボートの免許の会社がブースを出すので、お手伝いに行ってきました照れ
{5A5319BC-4DE5-4870-A9D3-354E5E104EBC}
いろいろ見てたらクジ引かせてくれた照れ
{7B0759E3-C55E-45E5-B644-CEDD9E7A38DE}
一等が当たったーラブスノーヴァ羽島に行かなきゃ照れ


私と同じ年のロイヤルの営業、鈴木
{7298D4C5-371F-4B99-859A-3CF6F88EBCB8}
鈴木、カツ丼を食べながら営業についてめっちゃしゃべります。


私も道行く人を引き止めては、ボートの免許を勧めてみます
{2801331F-084D-4D17-AF12-AF57A3078174}
今までボートの免許の営業のことを考えたことなかったけど、持ってない人に免許勧めるのって難しいショボーン


鈴木いわく、ボートに関わりない人たちってたくさんいて、自分から関ろうってなかなか思わないってショボーン

でも免許を取ることで、ボートと関わって人生で今までにない楽しいことが増えて免許を取ったことを感謝されることばっかりなんだって照れ


だからいろんな人に船を教えて広めたいし、他のスポーツとかジャンルは違うけど一緒に盛り上げて行きたいって照れ


ボートを知らない人に広めてくことをしてるロイヤルがさらに好きになりました照れ
いろんな業界の人と繋がれる営業の仕事もおもしろい照れ
貴重な職場体験させてもらえました(´◡͐`)


そして、水上警察と知り合いらしく、この前名古屋港で変な女2人を捕まえたって言ってたけど、もしかしてゆきちゃんじゃない。



私だー




やばいの捕まえちゃったって思ったって




わー覚えててくれてたラブ



どこで繋がるかわからないのでおもしろいですね照れ


明日はおやすみです(´◡͐`)
明日もいい日を(´◡͐`)