夏♡ボートのメンテナンス(´◡͐`) | GREAT & TOKAI Marine☆グレートマリン 東海マリン

GREAT & TOKAI Marine☆グレートマリン 東海マリン

愛知県にあるパワーボートショップ、グレートマリン&東海マリンが
ボートの魅力をはじめ
マリンスポーツや海の楽しさをお届けします

パワーボートのシガレットは服も作ってるよん(´◡͐`)
{D0BEACAF-3D02-46A8-A255-44ECAE0FA20D:01}
妹が、自分の前髪を真似したー真似したーと、会うたびに親の仇のように言ってきます。
私は大声で言いたい



真似したよ、と



そして


やめないよ、と




調子が悪かったスケーターを、整備し終えました(´◡͐`)後は試運転で調子を見ます照れ
{3B3838A8-373F-48B7-A244-3DB36CC2A594:01}
その時丁度、他のお客さんが遊びに来ました(´◡͐`)
{421CB5E7-DADE-4E8C-A81E-CD5A70770D99:01}
運良く試運転に乗せて貰いましたー(´◡͐`)
{DD59471B-86B0-4C17-A904-CA27A006F42D:01}
走ってる写真は撮れないほど、スケーター絶好調でしたびっくり

スケーターついにできあがりです照れ
{B1DB3199-BB7A-4F62-897E-10636FC43761:01}
カタマランは安定しててめちゃめちゃ早い照れオーナーさんに乗って貰えるのが楽しみです(´◡͐`)



友達のお寿司屋さんの大将が中国から脱出して来たよ(´∀`☆)
{84080359-89FF-4064-9956-A4FE12DF4092:01}
日本人のお寿司屋さんはめちゃめちゃ人気(´∀`☆)
日本でもレベルの高い板前さん(´∀`☆)でも中国マフィアに騙されましたえーんヒィー。
 


この前は吉本新喜劇のしげぞうが名古屋に宣伝に来たよん(´∀`☆)稽古ってのはすごい大変みたい(´◡͐`)でも、頑張ってる人に会うとパワーが貰える照れ
{359A25E7-DACD-4AB8-AD07-D1048E7ED967:01}
毎日いろんな面白い人に会えてハッピーです照れ




最近めちゃいい天気ー(´∀`☆)バーベキューしに来たお客さんいたけど、ブログ更新のことをすっかり忘れて日々を過ごしていました。
{98C93F14-9B34-4A88-956C-1AE3CC3919F9:01}
tigerのプロペラを変えて何回か走ったよん(´∀`☆)プロペラでだいぶ走り方が変わるの



東海マリンクラブの石井くんとしょーちゃん
{4884C14E-9283-4599-865D-C06D4EE05C1D:01}
2人は遊びに来たのに私を手伝ってくれたよ(´∀`☆)もうすぐ試乗会だから、準備(´◡͐`)
{840D594E-69F7-46B8-9B42-8319764410AC:01}
誰か一緒に手伝ってくれるだけで、1人でやるのとは気持ちの持ち方が全然違います(´◡͐`)

手伝ってくれなくても誰かいてくれるだけで、はかどる不思議(´∀`☆)

ヒューマンパワー照れ


いろんな人からや、モノからパワーを貰って今日もハッピーに過ごせるので本当に感謝ラブ

今日もありがとう(´◡͐`)

明日もいい日を(´◡͐`)♡