あったかいと幸せ♡ | GREAT & TOKAI Marine☆グレートマリン 東海マリン

GREAT & TOKAI Marine☆グレートマリン 東海マリン

愛知県にあるパワーボートショップ、グレートマリン&東海マリンが
ボートの魅力をはじめ
マリンスポーツや海の楽しさをお届けします

夏が来てるー♡ただただムダ毛を伸ばすだけの季節は終わりましたよー(´∀`☆)ひゃはー爆笑ラブラブ
少しあったかくなっただけでこんなにハッピーなら、赤道直下に行ったら嬉しさで頭が爆発するでしょう
{BEB0C9B3-EDB3-4AA2-AABC-997BC6DA44B9:01}
昨日は朝からボートの試運転をしてたよー(´◡͐`)天気が良かった(´◡͐`)シガレット調子良さそう(´◡͐`)


私はペンキ塗り(´∀`☆)
{87F3F3F4-2CEE-4DFD-ABED-FDBC4E01376C:01}
ペンキ塗るのってすごい楽しい(´◡͐`)♡ 

調子に乗ってたらペンキが髪についたよガーン
{36D9C673-C936-48AD-A682-E5534F73E8F2:01}
自らの髪の毛を筆にする変態書道家みたいに見えます。ペンキが付いた髪は切って捨てました。自分がすごいワイルドに思えました。
 

テントの上も洗ったよ(´∀`☆)傾斜があるのですごい怖かった。
{D094303A-3149-46D3-B2C7-93F14F2976E4:01}
普段話しかけてこない免許の生徒さんたちが、話しかけて来ます。こうやって見るとモンキーパークの猿みたいぼけー


半分できた(´∀`☆)梁しか歩けないから足場を作ったけど、めちゃめちゃ怖いの。滑って流しそうめんみたいに落ちていく妄想がとまりません。
{58AA2795-64BA-4757-9EEE-E464AA3082D3:01}
もうやめたいけど、後には引けないので、あと半分がんばります。報酬はバナナです。


そして私、引っ越しましたよ(´∀`☆)ものすごくセンチメンタルになって次の日にわざわざ家の写メを撮りに行ったえーんありがとー!えーん
{1C4AEBA5-4951-4A89-B287-E84E9902CB80:01}
しかし、大東建託、出るときこんなにお金がかかるなんて知りませんでしたよ。ガッデム


あと、かわいこちゃんを引き抜いたー(´∀`☆)
{FE81717B-8C56-44AF-AF5C-FAC7DE8C2597:01}
りさちゃん(´◡͐`)マリーナにお手伝いに来て貰えることになった♡とりあえず試乗会に来て貰えるーラブ
{FFE93ADC-4F21-44D9-95F6-5720F4B9AB73:01}
楽しみす爆笑


明日はマリーナおやすみです(´◡͐`)

今日もありがとうヽ(◎´∀`)ノ明日もいい日を♡