試乗会の準備(´◡͐`) | GREAT & TOKAI Marine☆グレートマリン 東海マリン

GREAT & TOKAI Marine☆グレートマリン 東海マリン

愛知県にあるパワーボートショップ、グレートマリン&東海マリンが
ボートの魅力をはじめ
マリンスポーツや海の楽しさをお届けします

5年前の私の後頭部の写真が、何故か妹の知りあった人からまわって来た。このたくましい背中と、痛みきった髪の毛は私です。
{4746D178-7D42-4921-84CF-1564BAAE6194:01}
この写真がまわってくる人の縁が不思議(´∀`☆)





今日は雨だよー(´∀`☆)でも毎年恒例一大イベント、試乗会の準備(´◡͐`)アサヒビールのサーバーを設置しました(´∀`☆)
{C58F6148-0483-4F77-973D-867BC877769B:01}
今日は寂しく1人で準備にやりだけど諦めなければ、叶うんだってことが起こったー照れ


ビールのバナーを用意してもらうのを忘れてて、もう間に合わんくなってしまったのえーんそこをなんとかと電話したら、間に合わせてくれたのーラブ
駄々をこねたと言えばそうです。
{0F0275CA-BF9F-422B-A950-90A397044FC5:01}
カウンターのペンキも塗ったよー(´∀`☆)



音楽は今年はビートルズみたいな人たちが来ますよ(´◡͐`)
{61BC3066-CDF5-45C3-9DA9-C044B8B95748:01}
日本人(´∀`☆)全員生きてるおねがい


そして池田公園で出会ったレッドブルの営業の伊藤くんが土曜日に協賛でレッドブルカーを送り出してくれることになったー(´◡͐`)ありがたや
{92628863-2A00-4780-9F98-5FBA40F25B44:01}
ワンコインバー(´◡͐`) 


人との出会いから新しい世界に出会えて、良く変わってく(´◡͐`)

人にも起こることにも今日も感謝♡

明日もいい日をヽ(◎´∀`)ノ