エピソード325 全部、手放す | 楽園は、今ここですよ

楽園は、今ここですよ

ただ、やりたいことを、やりたいように
じゆうのびのびへこたれず
なんでもないわたしの
なんでもないけど、チャレンジングな日々のオボエガキ♡

出雲行って
神様をお迎えして
 
 
伊勢山でお餅つきして
 

 
新しい鳥居のしめ縄のリニューアル(毎年の恒例風景)も
遭遇
 
 
伊勢山皇大神宮、年末の風物詩よラブ
 
 
元々住んでたおうちにもお別れをして
 
 
もうすぐクリスマスアップアップアップ
 
 
そんなウキウキする時期に
遂に手放してしまいました
 
新しくお勤めしてたところ、1月からも…的な話もあったけど
これはお断りした
で、今まで休業補償をもらってた会社がまた休業が延長になることになり
これを機に退職することにしました
しましたって、言うか
 
「全部手放したほうがおもしろいことになるよウインク」と
オトメちゃんにそそのかされたゲラゲラ
しかもこの日は不動明王御身拭い(煤払いの日)
普段だったらそんなこと言わないオトメちゃんが
 
「まーさんが決めることだけど、今日の方がいいと思う」と断言する
(普段ね、こういうこと言わない子なんだよね、オトメちゃんってうーん
 
悩んだし
どうしようかと思ったけど
短期の仕事も
今までお世話になってた仕事も
どちらも手放す連絡をこの日にしました
 
 
いろいろが決して清々しいとかは言えず
次の仕事は勿論決まってなく
ちょっとこんな感じでもありますが笑い泣き
 
 
でも手放さないと入ってこないのはわかってる
あと、いつまでも
もういいや、と思ってるものを持ち続けてるのも飽きた
 
新しい自分のステージが始まってるんだと思われる
道もまだわからん
けど、もういいんだ
 
 
新しいスタートを楽しむとします
…多分ね笑い泣き
 
 
短期の仕事のシフトがえぐくて笑い泣き(ありがたいよね)
なかなか更新ができなかったりもしますが
出来るだけ楽しもうと思います
 
活躍しちゃうから、ついついあてにされちゃうよね笑い泣き