ランクル60修理その後① | ソアリングの魅力

ソアリングの魅力

模型のグライダーを楽しみ続けて45年以上
これからもオリジナリティを活かした製作を続けます。
実際のフライトや製作時の状況も動画や写真で紹介したいと思います。
模型飛行機の製作に興味のある方はこちらのブログもどうぞ。
http://hikohkikoubou.sblo.jp/

ランクルのボディー乗せ換えの状況です。

 

今日久しぶりに作業を依頼している工場に行ってきました。

 

ボディーを降ろすにあたり、屋根付きの閉鎖できる作業スペースの関係上一時的に保留の状態です。

 

ボディーを降ろす車体が2台になるため、他の車の修理との兼ね合いがあり、スペースを独占できないためです。

 

すでに内装などは外された状態です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

預けてからほぼ半年になりますが、ま~焦らずに気長に待ちましょう。

 

ボディーを降ろしてからもフレームのチェックやその他不具合点の洗い出しも残っています。

 

足回りとエンジンは問題ないので、ボディーの乗せ換えが終わったら後は思ったより早いのかもしれません。