明楽 茨城県古河市 | ヒーちゃんのブログ

ヒーちゃんのブログ

ラーメンが好きで食べ歩いてます。
あくまでも個人の感想なので、参考までにお願いします。

またまた街中華!

今回は、茨城県古河市の

老舗!

倅が食べたいとの事で

行ってきました!

明楽

ここは、若きしころからやってて

今では、2代目に世代交代!

あの頃はまだ小さかったのにね!

当たり前でした 汗

光っちゃって見にくいね?

急に決まったので

あまりお腹が空いてないので

ラーメン(650円)』

にしました!

街中華っぽくないでしょ?

でもね味は懐かしいよ!

キラキラ脂が!

鶏ガラでしょうね?

懐かしく美味しいスープ!

麺は!

中華麺!

モチモチで美味しいよ!

の!

ちゃんと入ってるもんね!

メンマ!

コリコリで美味しいね!

磯!

ワカメは彩もいいよね!

チャーシュー!

肉の旨味が味わえるチャーシューで

美味しいです!

倅君が頼んでたチャーハン!

このチャーハンも美味しいんだよ!

醤油より塩味的な感じで

さっぱりと美味しいんです!

久し振りに食べたけど美味しかったです!

二代目!頑張ってね

ごちそうさまでした。

 

茨城県古河市下大野1806-8

0280-92-2321

11:30~14:00

17:00~21:00

定休日:月曜、第3火曜

駐車場有