味楽亭 埼玉県幸手市 | ヒーちゃんのブログ

ヒーちゃんのブログ

ラーメンが好きで食べ歩いてます。
あくまでも個人の感想なので、参考までにお願いします。

今回は、老舗の街中華!

味楽亭

定期訪問してるけど、

毎回同じの食べてる 汗

半チャン・ラーメン(880円)』

最近は値上げラッシュで

お得なセットでも

千円オーバーのお店が多くなったけど

ここは値上げしても

この価格とリーズナブル!

シンプルイズベストね!

まずはスープ!

鶏に煮干しを感じるスープは

老若男女みんな好きな奴!

麺は

中華麺ね!

モッチリでスープによく合う奴!

具はメンマ!

コリコリのメンマ!

シナチクという言葉が合うかな?

のり!

磯ね!

チャーシュー!

このチャーシューも侮れないよ!

バラ肉の旨味!

しかも柔らかいけど、

それなりに歯ごたえもあるので

肉の旨味がいいんだよね!

そしてセットのチャーハン!

シンプルな具で、ネギとなると、チャーシュー

玉子かな、これぞ街中華って感じで

美味しいチャーハンです!

お腹を空かせて行くからだけど

小食の自分でもペロッと

食べちゃいます!

ごちそうさまでした。

 

埼玉県幸手市東1-2-27

0480-43-0611

11:00~14:00

17:00~20:30

定休日:月曜日

駐車場店舗横に10台位あり