ラーメン茶屋つかさ 茨城県古河市 | ヒーちゃんのブログ

ヒーちゃんのブログ

ラーメンが好きで食べ歩いてます。
あくまでも個人の感想なので、参考までにお願いします。

また久し振りに行ってきました!

ラーメン茶屋つかさ

日曜が定休日なので

中々行けないんですよね。

入店し対象に挨拶、

着席!

大将は、先客の調理中なので

お話は後でと言うことで

半チャーハンセット(900円)』

丁度先客のチャーハンと一緒に調理

したため、チャーハンが先に到着!

紅ショウガが好き!

チャーハンを食べながら待ちましょう!

パラしっとりで、シンプルなチャーハンが

うんまいよね!

紅ショウガも一緒に!

合わない訳ないもんね!

食べてる途中で!

めんめんの登場!

シンプルイズベストだよね!

ラーメンだよ!

鶏ガラや野菜などの出汁の

スープは優しい味でたまらないね!

麺は

中華麺ね!

モッチリと美味しいね!

このスープにこの麺って感じよ!

そして、の!

彩がいいよね!

磯!

メンマ!

コリコリで旨いね!

最後は、チャ!

分かる?これ絶対旨い奴だよね!

バラチャのロールタイプ!

好き!

うんまかったよ!

ごちそうさまでした

 

茨城県古河市下大野241-3

0280-93-0303

11:30~14:00

17:00~21:00

定休日:日曜、第三月曜

駐車場有