山田うどんでお得なセット! | ヒーちゃんのブログ

ヒーちゃんのブログ

ラーメンが好きで食べ歩いてます。
あくまでも個人の感想なので、参考までにお願いします。

今回は、ダウドン!

人気のセットから

かき揚げ丼セット』 

値段忘れちゃった 汗

800円くらいかな?

共に一人前のセットなわけで

ご飯は少な目にしてもらいました 汗

『値段は変わりませんけど』

と言われますが、残すよりいいもんね?

暑いのでざるそばで!

ってか蕎麦はやっぱり冷たい方が好き!

生そばになって旨くなったよ!

のど越しがいいね!

人気メニューのかき揚げ丼!

これ昔は良く卵2個で

溶いてもらってたな~

当然有料だけどフワフワで美味しいんですよ!

最後は、サービスカウンターにある

蕎麦湯で〆ね!

蕎麦湯は体にもいいらしいからね?

ダウドン美味しかったです!

ごちそうさまでした。