らーめん司 千葉県市川市 | ヒーちゃんのブログ

ヒーちゃんのブログ

ラーメンが好きで食べ歩いてます。
あくまでも個人の感想なので、参考までにお願いします。

Wi-Fiがつながらなくなり

困りました 涙

パソコンで更新してるため

とりあえずケーブルで

ネットにつなぎました。

いいねやコメントは

スマホからできるんですが

ブログのアップはスマホじゃ

面倒でやる気になりません 汗

そして今回は

らーめん司

道の駅いちかわのキッチンカーです!

休憩がてら寄ったら

目に留まりました!

ラーメンて聞くと食べない

訳にいかない訳で…

メニューは

ちょっと寄っただけなので

お腹はそんなに空いてない 汗

みそらーめんの写真は

ほぼ二郎!

こりゃ無理だなって訳で

無難に

しょうゆらめん(750円)』

キッチンカーとは故

最近のキッチンカーはレベル高いからね!

アナログに呼ばれて

そそ!ニンニク入れますか?

と聞かれたので断る理由もないので

お願いしましたよ!

丼は発泡スチロールですが

見た感じはまさに本格的!

キッチンカーなので

レンゲが無いので

麺から!

中華麺って感じでモッチリとお美味しい!

具はメンマ!

普通のメンマはコリコリと美味しい奴!

ニンニクは生のすりおろしかな?

生にんにく香りが良くて美味しいよね~

って香りって臭いだけだろ!

海苔とワカメ!

磯野香りが良いアイテム!

好きです!

の!

お見事!

ってそのように撮ってるだけです 汗

やっちゃいましたが

チャーシュー!

取るの忘れました 汗

野外なので、かなりオープンなので

緊張しちゃった 汗

美味しいチャーシューでしたよ!

ほんとキッチンカーもレベル高いですね!

ごちそうさまでした。

 

千葉県市川市国分6丁目10−1

道の駅内

営業時間や営業日は

道の駅いちかわのHPで

michinoeki-ichikawa.jp