ラーメンショップ 都賀店 栃木県栃木市 | ヒーちゃんのブログ

ヒーちゃんのブログ

ラーメンが好きで食べ歩いてます。
あくまでも個人の感想なので、参考までにお願いします。

今回は、ラーショでは珍しい?

日曜営業の店!

ラーメンショップ都賀店

我が地元は、恵まれてて

日曜営業のラーショがありますが

基本ラーショは日曜が休みなんですよね?

久し振りの訪問なので

メニューを!

数年前に訪問した時より

150円ほど値上げしてますね。

これは仕方ない事!

注文は口頭で!

塩ラーメン(750円)』

帰ってから、前回何食べたか確認したら

まさかの塩ラーメンでした 汗

ここの盛り付けは山岡家スタイルで

海苔が…

ミッキースタイルの方がいいよね?

ではスープから

豚骨ベースの塩味!

ラーショでは最近見かけますが

それでも珍しいですよ?

豚骨の旨味が味わえて

うんまいスープ!

麺は!

生きた奴ね!

北関東系の麺は食べなれてるだけあって

好き~

具はメンマ!

普通のメンマでコリコリと

味付けも良し!

定番!

海苔とワカメね!

大好きなアイテムなわけで!

最後はチャーシュー!

ロールタイプで柔いチャ!

うんまいよ!

今回は、ゴルフの帰りに寄りましたが、

次回も機会があったら、味噌だね!

絶対旨いと思うもんね。

ごちそうさまでした。

 

栃木県栃木市都賀町大柿337-1

0282-92-8805

火~金:10:30~15:00

土・日:10:30~19:00

定休日:月曜

駐車場有