ラーメンショップ 塚崎店 茨城県境町 | ヒーちゃんのブログ

ヒーちゃんのブログ

ラーメンが好きで食べ歩いてます。
あくまでも個人の感想なので、参考までにお願いします。

ちょっと前ですが、

行った時にやってました!

ラーメンショップ 塚崎店

人員不足で、メニューを

減らして営業してましたが

券売機を見ると

つけ麵をはじめたみたいです!

迷うことなくポチット!

つけ麺(850円)』

食券を渡し聞いてみると

やはり暑くなったので

つけ麵が無いとダメかなと言うことで

始めたそうです。

でもやはりつけ麺は大変らしいですね。

まずはスープから

白ゴマが浮くスープは

つけ麵なので濃い目ですよ!

黒酢が入ってると言うだけに

酸味がありさっぱりと美味しいね!

麺はいつもの

生きた奴!

具は珍しいアスパラ!

塚崎店の特徴です!

これ修行先の北川辺店の流れですね?

北川辺店は、季節の温野菜が入ってるからね。

ここはアスパラにしたんだね?

でも自分、アスパラ苦手なんです 汗

毎回入れないでと言おうと思うのに

忘れてしまうんです。

だから、最初に目をつぶって食べちゃうけど

やはり好きじゃない

メンマ!

メンマも極太でこだわってるメンマ!

北川辺のタケマン製と一緒かと思い

聞いてみたら違うらしいです。

海苔とワカメ~

定番アイテムは、好きです!

最後はチャーシュー!

部位の違うチャーシュー?

かな?

肩ロースとバラ?

同じかな?

美味しけりゃどっちでもいいよね 汗

スープで温めて美味しかったよ!

次は塩ラーメンがメニューに加わるといいな~

ごちそうさまでした。

 

茨城県境町塚﨑3521-1

6:00~18:00

定休日:月曜

今のところ日曜も休業

駐車場有り(大型可)