またまたラーメンショップ 塚崎店 茨城県猿島郡 | ヒーちゃんのブログ

ヒーちゃんのブログ

ラーメンが好きで食べ歩いてます。
あくまでも個人の感想なので、参考までにお願いします。

開店祝いでまた行っちゃった 汗

人手不足でメニューは限定で

営業してますが、とりあえずこれも食べておかないとね?

味噌ラーメン(780円)』 

この前は基本の醤油で

味噌は30円増し!

良心的な価格設定で嬉しいです!

呪文はコッテリバリカタね!

ラーショらしい味噌ラーメンですね!

ではスープを

甘みがある感じで、まさにラーショの

味噌ってかン時で美味しい!

辛味が合うんだけど、まだ人手不足で

用意してないのが残念 涙

麺は

前回と同じですからね

割愛します。

メンマも!

やや軟目です!

コーンにワカメ、海苔!

味噌にはコーンね!

甘みが良く美味しいね!

ワカメと海苔も定番アイテムです!

最後はチャーシュー!

分かりにくいけど、味噌でも

チャーシューは2種類入ってます!

バラと肩ロースね!

まだ北川辺みたいにドリンクとまで行きませんが

美味しいチャーシューですよ!

味噌も旨かったです!

後は、つけ麺と塩が早く提供できるといいな?

とりあえず今あるメニューはこれで

後はつけ麺各種と塩だね!

ごちそうさまです。

 

茨城県境町塚﨑3521-1

6:00~18:00

定休日:月曜

今のところ日曜も休業

駐車場有り(大型可)