ラーメンショップ 東大室店 群馬県前橋市 | ヒーちゃんのブログ

ヒーちゃんのブログ

ラーメンが好きで食べ歩いてます。
あくまでも個人の感想なので、参考までにお願いします。

今回はラーメンショップ!

群馬県のラーショ制覇!

ラーメンショップ 東大室店

広い駐車場で大型トラックもOK!

朝ラーでお邪魔した!

まずは券売機から

券売機で好みを選べるので

言い忘れがないくていいね?

当然好みは固めの脂多め!

バリカタが無いので固めにしました!

初のお店ではだいたいラーメンを注文します!

ラーメン(700円)』

トッピングも充実してますね!

ここの特徴はモヤシが入ること!

ラーショでモヤシが入るのは

味噌が多いけどね?

醤油でも入ってるんです!

モヤシ好きだから嬉しい!

では早速スープから

背脂がゴロゴロ入ってるスープ!

ラーショの豚骨スープは

あっさり系で飲みやすく美味しい!

これがラーショのいい所!

麺は!

北関東の生きた奴!

やっぱり固めが美味しい!

具はメンマ!

普通メンマでコリコリと普通の美味しい!

ラーショのいつもの奴!

海苔とワカメ!

そして、モヤシ!

シャキシャキと麺と一緒に

食べても良しそのままでも好き!

最後はチャーシュー!

厚みもあるよ!

柔らかく肉の旨味が味わえて

美味しい!

ラーショのチャーシューは

ほぼ外れが無いですね!

食べ終わるころは、先客も

いなくなり、ちょこっと店主と

お話ができ、気さくな店主でよかったです!

ごちそうさまです。

 

群馬県前橋東大室町87-1

027-268-5502

6:00~16:00

土・祝:8:00~16:00

定休日:日曜・水曜

駐車場広い(大型可)