すき家で朝食! | ヒーちゃんのブログ

ヒーちゃんのブログ

ラーメンが好きで食べ歩いてます。
あくまでも個人の感想なので、参考までにお願いします。

時々行ってますが、たまにはアップします。

すき家

朝食は、某有名牛丼店より

すき家の方が好きなんです。

いつもは、たまかけ納豆朝食なんですが

今回はこちらを

焼鮭朝食』でよかったかな?

好みは、ライスミニ、豚汁に変更!

値段忘れましたが、やはり数十円値上げしてました!

写真を撮る前に七味かけちゃいました 汗

小鉢はひじき!

このひじきって鉄分豊富って言いますよね?

現在は鉄分豊富じゃないらしいですね?

何故か?鉄鍋で作ってないからだそうです!

でもひじき好き!

そして、豚汁!

おかずと言っていいよね?

ここの豚汁好きなんです!

具だくさんね!

鮭!

脂がのってて美味しい!

鮭の皮がまた美味しいんですよね?

自分は皮まで食べますが、どうなんだろ?

焼海苔も!

海苔巻きご飯!

やっぱ日本の朝食は最高ね!

朝ラーが一番、その次かな 汗

ごちそうさまです。