続き。前回の記事はこちら。



『家も近所、猫も飼ってる、海外行く、行ってるマッサージのお店も一緒、なんかご縁があってさ〜』



友達には、ザックリしか話してなかったし

スタローンさんの友達も知らなかったようで



『えー!じゃいいやーん!』

『もう付き合いよー』



みたいなお決まりな流れになりタラー



『いやいやいや、まだこうしてご飯行くのは2度目だし。ま、家には来てくれたけど♪』


とまんざらじゃなさそーーーーーな、雰囲気…





家に行ったのは

猫とお土産目的な。




なんて言えず(当たり前だ。笑)早く終わらないかなぁ〜お腹痛いなぁもやもやと思っていると





『あ。一緒にエニタイム(ジム)行こ!』と言う





スタローンさん、太めな方なんだけどね←




初回、タイプを聞かれ【私はどちらかというと細い方が好き、体型管理できる人】と伝えたことと、私がパーソナル通ってるのを知って通い出した(再開した)


けど、入会しても幽霊部員なんだってダッシュ


※会費だけずーっと払っててずーっと行かないやつね





『kumi san.が一緒行ってくれたらさ、行き帰りも楽しいし、迎え行くし、励みになるやん?1人でするよりさ!それに誘ってくれれば、怠けずに行けるし!痩せるし!あ、帰りに焼肉とか温泉とか行ってもいいし、会費払っちゃんけん♪お願い〜』





ハァ?



さて、問題です。

kumi san.のキレポイントはどこでしょう?





チチチチチチ…(シンキングタイム)




では、正解を心の底から叫びます下差し





私パーソナル通ってるのにジム入会する必要ある?


でもって、あなたは励みになっても

私になんのメリットがある?


痩せたい人がジムの帰りに焼肉行く?


忙しいのに何故、私が誘うわけ?



会費払っちゃんけん♪って

こっちは行きたくもないのに

なんかその上から発言はムキー





例えば、私がジムに行きたいと言ったなら、分かる


一言も言ってない!


加えて、痩せたいって言う割りに行動しないとこ


人任せ・頼り気味なとこ、なんか嫌!



そりゃ数回会っただけじゃ本質は分からないけれど



「その人を尊敬できるか?」という私の男性惹かれポイントから考えると…



○ 規則を守らない

 (婚活サイトの規則とか動物禁止の賃貸住むとか)


○ 相手のことを考えてない

 (体調悪いと伝えてるのに明日ジム行こ!とか)



ちょっと違うのかなぁと思ったとこ。




とりあえず、もう早く切り上げたかったので『ごめんね、体調悪いから今日はこの辺で』でお開きバイバイ




明洞の母の言う通り年上じゃないかも。笑



ストレスによる不正出血も、スタローンさんだったりして?いや、それは無いかなw



ということで。相手を知ろうと努力はしてみましたが、この人じゃない気がしました笑いからの投稿。