すっかり忘れてたふとん1ふとん2ふとん3
 
 
前回の記事こちら。

 

 

 

勝手にリップアートメイクの続きです。




ビンセントクリニックさんで施術しました気づき




※下記、アラフォーの唇しか載ってません。笑



 

 

前回がこちら下差し施術前⇒施術後

 

 
キレイな仕上がりでした気づき
 

施術を受けたのが6月8日で
 
そこから皮が剥げだしたんだけど下差し

 

 
6/10頃から皮が剥け方が細かいというか
違和感なく自然に剥がれた感じウシシ

 

勝手に横からも備忘録下差し

 

 

6/11朝、ぷくっとなってる気がするけど

ヘルペスではない、今回も大丈夫OK

 

 


こうして全て剥けて1ヶ月以上経過したニコ




その前に…施術の仕方なのか?



今回、本当に綺麗に剥けたのが良かった!


 

なんというか…気付いたら剥けてるというかうーん



去年11月に別のところで施術後の皮剥け下差し

 

 

こうだったからねアセアセ異業種交流会のとき焦ったw




じゃ、現在どうなのか?は次回バイバイからの投稿