ボトックスの記事を書くとこだったけど!!

 

思いついたことを書く

 

 

 

今日、お見合いなんだよー

 

 

お見合いというより、おみコンですかな。

あのスタローンさんとあったサイトね。



 

相手のスペックこちら下差し

 

 

○45歳年上男性

○バツイチ・子あり

○177cm・AB型

○年収は私より多い

○似てる芸能人・伊勢谷友介

 

 

 

…大分に、

 

伊勢谷友介がいるわけないニヒヒ←コラ

 

※前回のスタローンのトラウマがあるようです

 

 

 

 

が、しかし第一印象は大事よね飛び出すハートってことで

 

だから昨夜は、今日のために準備をした!

 

 


 

まず、ヘアケア下差し



これ、小さめなので3905円だとお高く感じるんだけど、お買い物マラソンになると49%OFFクーポンがあって1,990円くらいになるので前回購入♪


 


ラサーナって、この下差しヘアオイル使ったことあって


髪の毛がサラサラになったこともあり、期待して購入したんだけど…

 

 

良かった。

 

 

いつもよりサラサラだし、1回で感じる効果あり飛び出すハートヘアエッセンスはドライヤーの熱から髪を守ってくれるのでシャンプー&コンディショナーの後、塗る

 

 

※私は元から癖っ毛、天パで梅雨時期はストレートかけても若干うねる髪質なんで厄介なんです。

 

 

アロマティックフローラルの香りもまた良き♡

 

翌日も香るのが好きー!!!

 

 

ってことで、毎日がスペシャルだけども!特別な日(お見合い)使用でバッチリ髪の毛を決めたブルー音符

 

 

 

続いて、こちら上差しうちの猫ちゃんの紹介ではない笑い

 

 

韓国での膣圧検査の結果を受けて購入した。

 

 

 

 

…動かすたびにうちの猫ちゃん、不思議そうに見てるねw

 

 

ヒップアップなどにも効果ありそうだし!


太ももも最近まーた弛んで太くなったし!と

 

 

韓国ドラマを見つつ、鍛えるのであったゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

更に~今日のインナーはこれ!!!

 

 

 

 

めちゃくちゃ盛れる、パイが←

 

 

UNIQLOよりもしっかりめ、加えてカップ付きで、私はタイトめが好き。体にピターッと感たまらん。

 

 

 

はい、これで完璧kumi san.星の出来上がり気づき

 

 

 

 

明後日は七夕だしねぇ…

 

 

私の彦星は現れるのか!?

 

私は織姫になれるのか??

 

 

注:どうやら暑さで頭がやられているようです

 

 

と、ここまで書いてまたもや会うのが面倒くさくなってきたニヒヒ←いつもの癖


 

では、ビシッと決めて1時間半のおみコン、頑張って行ってきまーすバイバイからの投稿。