はい。膣圧検査レポ続きです〜

 

 

 

 

あ、昇竜拳?の続きねにやり←違

 

しょーりゅーけん!ってとこね。画像拝借m(__)m

 

 

 

 

検査が終わり、カウンセリング室に呼ばれた

 

下記の用紙が渡されたんだけど数値がのってて

 

 
私は、69.8…で、筋肉があまりないらしいタラー
 
膣の筋肉…膣キン?
 
 
通常、20代位までの女性が15~55
30代からが、55~65、40代から65~
みたいな層があるらしく、年相応?w
 
 
グラフの太い線と同じように細い線が重なれば
 
膣圧が強め…ということだろううーん
 
細い線が下の方な私は、膣トレが必要で
 
これから予防をしていくのがベスト!ってことで
 
膣ハイフ・膣ヒアル等を勧められるのだった
 

 

いくらって言われたかな…うーん膣ハイフ18万(日本円)だったかな、1回で(高)
 
 
カウンセリングしてくれた女性が
実際に膣ハイフをやったそうなんだけども
 
 
 
「アレのとき、奥で感じるヨウになりましたね~」
 
 
と言うではないか…ぶーアレ?あぁ~
 
 
 
夜の営みのほうですな!
 
 
 
 
そこから営みについて熱く語ったwww
 
 
 
まぁそうよね~しまりがよくなりゃ、ねイヒ
 
 
 
 
でさ。昇竜拳…いや
 
「小陰唇」の話あったでしょ?写真撮ったやつ
 
 
 
 
結局ね… 
 
 
 
カウンセリングでも
写真を見ることもなく
なーんも小陰唇の話に
触れられることなく退店
 
 


 
 …(´◡͐`)ん?
 なんだったの?
 
 
 
って、拍子抜けしたってオチでしたダッシュ


 
 
カメラロール
 意味のなく残る
  しょういんしん 
         〜kumi蔵こころの俳句〜
 
 
 
 
 

 
 
私も夜の営み話に集中したせいで
聞くの忘れちゃってたんだけどねアセアセ
 
 
とりあえず、膣ハイフは高いので
 
 
 

40代、初めて自分で自分の写真を撮られてみるのもカメラロールの写真を消すのも変な気持ちだったwソッコーで消したけどねゲラゲラからの投稿。