ゴルフによく行くお姉様Aと

 

偶然にも仕事を頼んだらお姉様の友達だった女性B

 

3人でランチへ行った時のこと

 

OPAの4階にあるカレー屋、色んなナンがある。ごまナン。

 

 

 

お二人は多分、60代

 

あまり年齢聞くことないし、見た目が若い

 

年齢と言うものを感じさせないほど輝いている

 

気品と余裕があり自分の好きなことをしている

 

 

 

 

英語のペラペラなお姉様Bより

 

オススメされた本がこちら下差し

 

 

“独身だし、好きなことをして色々経験して、財産は残さず全て使って死ぬわ~”

 

 

そう言ったお姉様に共感したw

 

私もそうありたいと常々思う笑

 

 

 

が、二人は経営者でありお金持ち…

 

私もお二人のパワーにあやかりたい!!

 

定期的に、エネルギーを吸収しようと思うウシシ

 

 

 

でね。

 

 

 

『私ね、ここの病院でクマ取りしようかなって…』

 

と、お姉様Bが言い出したの

 

 

『あ。私kumi san.にお願いして予約したよ』

 

と、お姉様Aが言うので

 

 

 

『B様、どうせやるなら銀クリ行きましょ!』

 

『そうよ、私と一緒にカウンセリングいこ!』

 

『じゃ…オススメするなら私、Aさんと行く!』

 

となり、代わりに電話をすると

 

一緒にカウンセリングへ行くこととなり

 

なんなら…と、私もボトックスを!と予約w

 

 

 

 

すごいわ…この行動力のはやさアセアセ

 

後日、カウンセリングへ行って

 

カウンセリング室に3名で入りw

 

先生の話を聞いて、日程を予約して完了!!

 

 

ちょちょい♪と全てが決まったのでした。

 

 

 

私もクマ取りしたけれど

 

あ。その後のこと書き忘れてる。笑

 

 

 

 

周りも結構やっていて…10人はやってる



 

そして、どこの病院で施術するのか?が

 

大分では大きく2つに分かれてる…うーん(色んな噂を聞く)

 

クマ取り合戦は続いているね~


 

大手だとカウンセリングをするスタッフの売上(利益?マージン?)になるらしいからカウンセリングする人は必死に営業するよね。(悪いとは言ってないよ)銀クリは、先生が直接カウンセリングするからそんなのは無いし、明朗会計でHPの料金どおり。着圧ガードルとかオプションにつけるクリニックもあったけど、そんなん要らんなーと私は思うし、実際いらなかった。笑

 

 

ちなみに、年齢を重ねるとクマ取りをして脂肪を取ったあと、皮膚がたるむので皮膚切除もプラスするといいらしく、一緒にカウンセリングで話を聞いて勉強になった。

 

 

 

でもさ、やっぱり女性は何歳になっても美しくありたいって思うわよね~!と思ったのでしたニコからの投稿。