術後の経過を記録しますー

 

 

ハッお見苦しい写真があるかもよ!w

 

前回の記事はこちら。


 

 












 

 

 

 

 

このように上差し黒いクマはなくなったが下差し

※光の加減で上と下の肌の色が違うのはご了承ください

 

 

 

黄色みが出だした、でも1週間ほどで消えた

 

 

病院で言われたように内出血はしなかった

黄色みも、PRP療法の影響と思われる

友達は黄色くならなかったらしいから(クマ取りのみ)

 

 

 

【経過レポ】

 

2日目…翌日の朝は、目ヤニが出る

 

そして腫れるかなと思っていたが

 

そんな腫れてなくて

大泣きしたまま寝た翌日の目、みたいゲラゲラ

 

眼球が上を向くと引っ張られる感覚あり

翌日はロキソニンを飲まなくても痛みなし

 

ソファで頭を上にして、ゴロゴロして過ごす

なんならウーバーイーツを試してみたりした

 

 

3日目…出勤日、ちょっと黄色くなる(写真参照)

 

会社の仲良しさんから(クマ取りするって伝えたから)

 

『目腫れてるじゃないですかwなんか映画みて号泣したあとみたいに!いつもより目小さくなってる笑い

 

『瓶底メガネのせいや!ムキーッとツッコミをいれた

 

 

が、仲良し事務員さんにも 

 

『言われれば分かるけど、あ!横から見たらいつもより腫れてる感じ!いつもの目力がないね!』

 

どんな目力なんや!ぶー

 

 

 

意外と男性のほうが気づかなくて

シャチョーは『言われんと分からん』ぶー

顧問は『お!今日もお肌ピカピカやね〜』

60代は、あまり見えないのか?褒めてくれるオチw

 

 

 

 

メガネもかけていたし他の人からは気付かれずチョキ

 

人ってそんな人の顔をマジマジ見てないからねw

 

  

 

しかし、その日の夜、レッスン(運動)へ行くと

 

 

なんかいつものkumi san.じゃないwと言われたが、みんな意外とクマ取りに興味津々で近くで顔を見られるゲラゲラ

 

『たるみはどう改善したらいい?』など

 

美容皮膚科の内容とか、どう施術したか?

 

こうやってこうと説明して盛り上がった笑い

 

 

やっぱりまだ下は向けないというかうーん下を向くと鬱血しそうな感じがあるのでレッスンも控えめに動いた

 

 

ハッ激しい運動は控えるように言われた

それと、1週間はシャワーだったなぁ…

 

 

 

4日目変わらず目の下は黄色く少し腫れてる

 

仲良しさんに『まだまだっすね!笑』と言われる

 

私の変化が楽しいらしいぶー

 

目ヤニが半透明になった

 

 

 

 

5日目…やっとベッドで寝れた!

 

私は上を向いて寝れないタイプでアセアセ

内出血したくなくて、ソファで寝てたのw

 

処方され毎日服用した抗生物質は、なくなる

痛みはないけど、化粧するときに触ると痛い

 

 

 

 

6日目…





 

事件が起こった笑い泣きからの投稿。